スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★緑生地のおりこみパン★

小松菜を茹でてピューレにしたものを練り込んだ緑生地
冷凍してあったマロンシートを折りこみました


野菜生地でおりこみパン



小松菜とマロンの組み合わせの良し悪しは置いといて
これで少しはゆーちゃんも青菜を摂取できた。。。かな^^
こんなことしなくてもちゃんと食べられるようになってほしいんだけどね~



野菜生地でおりこみパン


折りこみバッチリ!!


野菜生地でおりこみパン


お野菜の繊維のおかげでモッチリ♪
シートのおかげでパサつかない♪

ウマウマです!






ゴロちゃんのサッカーボールの色に合わせて
フェルトで作りました♪
程よいストラップ用の紐がなくて、刺繍糸でミサンガ編み。

ボール

じつは春ごろに、かっちゃんにはかっちゃん用ボールに合わせて
作ってあげてて、ゴロちゃんに『俺のも作ってよ~』と言われ続けていたのですが
今になってようやくやる気が^^

これがかっちゃんの♪
サッカーボールストラップ


ゴロちゃん喜んでたぁ♪
早速『何処につけようかなぁ~』って^^




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


【季節限定】ソントン マロンシートLA 600g_<折込シート>

価格:616円
(2014/10/24 15:02時点)



10/23 06:04 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1714-77e1091b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
