--/-- --:-- | スポンサー広告
★ポッキーバナナ串★

レシピブログさんの
ポッキー×バナナのアレンジレシピモニター参加中です!


ポッキーとバナナの組み合わせはびっくり!

とりあえずバナナ串にしました^^


ポッキーバナナ


とっても簡単でレシピほどでもないのですが
一つ注意点。。

バナナをある程度厚めにカットしておかないと
ポッキーを刺す時にバナナが割れてしまいます。


<材料>6本くらい

・グリコポッキーチョコレート     一袋
・グリコつぶつぶいちごポッキー  一袋
・バナナ                 大2本
・チョコペン               1本


<つくりかた>

1 ポッキーに、1.5cm~2cm厚さカットとしたバナナを刺し
  バナナのカット面にチョコペンでお顔を描く。





お顔を描くだけで子供たちのテンション上がります^^
つぶつぶいちごポッキーは断面が
ハート型になっているのも可愛いですね♪


ポッキー



ポッキー×バナナの料理レシピ
ポッキー×バナナの料理レシピ





土・日は大会があり滋賀へ行っていたゴロちゃん(日帰りね)。
土曜日は一位通過だったって言って疲れて8時半には寝てしまいましたが。。
昨日はトーナメントで3試合。
雨降りで気になっていたけれど
なんと優勝したって上機嫌で帰ってきました^^
次の試合は見に行きたいなぁ♪



参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

国産 かぼちゃパウダー 100g <野菜パウダー・カボチャ・粉末>_

価格:778円
(2014/10/24 15:07時点)




11/10 06:14 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1723-87ebb81c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
