--/-- --:-- | スポンサー広告
★かぼちゃスノーボールとレシピ本掲載★

かぼちゃパウダーを使ったスノーボール
しっかりとかぼちゃの味がします♪

かぼちゃスノーボール


少し焼きすぎてしまいましたが・・^^;


かぼちゃスノーボール



でもこれがかなり美味しくてかっちゃんゆーちゃんと一緒に
だいぶ摘まんでしまいました^^
ゴロちゃんは学校から帰ったらすぐに遊びに行ってしまい不在でした^^;


また作ろうっと♪♪

ゆーちゃん




11月10日に朝時間.jpの朝食レシピ本
『My Favorite BREAKFAST』
が発売されます♪
恐縮ながらその中に私のディップレシピも掲載されることになりまして
一足早く、手元にも本が届きました。

My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ

大人気店の珈琲の淹れ方やフレンチトーストレシピのほか
簡単おいしい朝食レシピが170品も載って
朝ごはんづくりが楽しくなりそうです♪♪



掲載






↓↓↓こちらから予約購入できます。↓↓↓

MY FAVORITE BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ [ 朝時間.jp ]

価格:1,404円
(2014/11/6 21:57時点)





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


国産 かぼちゃパウダー 100g <野菜パウダー・カボチャ・粉末>_

価格:778円
(2014/10/24 15:07時点)



11/07 06:12 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1724-de07906f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
