--/-- --:-- | スポンサー広告
★鍋餃子★

レシピブログさんの「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中です!



早速、鍋餃子を作りました!

レシピはこちらです♪

鍋餃子


添え付けの白湯スープが美味しい♪
野菜を加えて煮るだけの簡単調理で
しっかりお鍋になるところが嬉しいですね!
煮込んでも崩れずモチモチ食感な餃子がまたいい^^


餃子4種

次はスープ餃子も試してみます!!

餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子





お庭のコンクリートに土を盛って・・・
引っこ抜いてきた雑草を一本植え込み・・・・・

お花??


『いつ花が咲くかなぁ♪』と楽しみにしているゆーちゃんです^^;
これじゃあ咲かないよと言ったけれど
『咲くの!』と言い張って、時々お部屋から様子を眺めてます。
でも、洗濯干し場の下に土を盛ってあるので
私が時々蹴飛ばしてしまい
バレないようにそっと元に戻してます^m^






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


【季節限定】田中食品 渋皮マロンシートN 600g <折込シート>_

価格:540円
(2014/10/24 15:04時点)
感想(17件)



12/17 06:14 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1742-2c147d0f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
