--/-- --:-- | スポンサー広告
★ごはん食パン★

ごはん食パン


残りごはん消費にいいね~^^
しかも、シンプルな配合なのに美味しい♪♪

ごはん食パン



窯伸びもよくてフォルムも好き^^



ごはん食パン


もっちりしっとりです!


ごはん食パン



冬休み早々土日曜日。
サッカーの用事でバタバタと過ぎ、
今日からパパもお休み。


そうそう。
昨日の事。
ゆーちゃんと一緒にコンビニへ、不足分の年賀状4枚買いに行きました。
送るはがきもあったので、ついでに
ポストに入れてくる予定だったのですが。
ゆーちゃんたら、買ったばかりの年賀状を持って走り出し、
なんと、袋ごとポストに投函してしまったのです。
これにはビックリッッッッ!!!

ゆーちゃんに話はしてあったのですが、うまく通じてなかったのね。
ショックだわぁ。。

こんなかんじでバタバタしながら年越しだね きっと^^


今年のブログ更新はこれでおしまいとします。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。





サンタさんにもらったトレーニングバイク練習中!!
ゆーちゃんトレーニングバイク




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



キューブチョコレートM10T 240g 製菓用チョコレート < 菓子材料 パン材料 チョコレート>_

価格:530円
(2014/12/26 14:41時点)
感想(59件)





12/29 06:36 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1749-323a13bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
