スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ブラックスノーボールクッキー★

cuocaさんに掲載のレシピを見て作りました♪
ブラックスノーボールクッキー


ブラックスノーボール


甘さ控えめで口どけも良くていいね~~♪


ブラックスノーボール


箱に入れておいたらかっちゃんゴロちゃんパクパクつまんで
翌朝には空っぽになってた^^








写真撮影中。。
いつもゆーちゃんはこうやって眺めています^^

食べたいなぁ~~

早く食べたいなぁ~~って^^







火曜日だったっけ・・・
朝から積雪で、午前中は雪遊び

『ゆきだるまを作ろうね』
って私の方が張りきって雪玉を一つ作って、
もう一つの雪玉作りに励んでいたら
ゆーちゃんが『サッカーしよう!』って
作った雪玉を蹴ってました

雪遊び♪

仕方がないから更にもう一つ作って
雪玉を重ねたらようやくゆきだるまに興味を持ってくれて
顔をつけたりお手手を付けたり^^

雪遊び



昨日もうっすらと積もったかんじだったけれど。。
今シーズンの積雪もそろそろ終わりかなぁ。。。




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



カリフォルニア クルミ LHP 生 500g_ くるみ < 菓子材料 パン材料 ナッツ >オメガ3脂肪酸

価格:1,631円
(2014/12/26 14:45時点)
感想(354件)



02/14 05:34 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1765-876bc67c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
