スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★量産バレンタインチョコクッキー★

バレンタインはとっくに終わっているのですが
バレンタインネタをもう一つ。

前記事はサッカー部へのバレンタインでしたが
今度は女子サッカー部へのバレンタイン

量産バレンタインクッキー

チョコ生地にたっぷりチョコチップ入りのチョコだらけクッキー。
さらにかっちゃん、チョコペンで仕上げて
ラッピングも真剣に。


これを作っている間、我が家の男達はブーブー言っておりました^^;

ゴロちゃんは『俺も食べたい!!』と。
なので何枚かお裾分けしたね^^

ゆーちゃんは『ゆっちも一緒に作りたい!!』と。
これはよそ行きだから今度一緒に作ろうねとあしらわれました^^


量産バレンタインクッキー




練習日に持って行ったら
さすが女子達。
チョコが飛び交っていたようでかっちゃんもたくさんもらってきました。

バレンタイン

生チョコ、カップケーキ、スプーンチョコ、トリュフ、チョコクロまで

すごいわぁ~^^





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





02/20 06:16 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1767-1e19bca4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
