--/-- --:-- | スポンサー広告
★トップバリュの天然水でつくった炭酸水★



トップバリュのモニターに参加中です。
リニューアルしたトップバリュ天然水でつくった炭酸水のご紹介をします!

トップバリュ天然水でつくった炭酸水


お味はノーマル、レモン、グレープフルーツ、ベルガモット、白ぶどうの5種類!
フレーバー付きなのにカロリーゼロなのが嬉しいですね!!

強炭酸なのでシュワシュワ感たっぷり!!
爽快な飲みごたえでお風呂上りやスポーツの後に最高!


早速家族でいただいております♪


かっちゃんゴロちゃんはサッカーの帰りや遊びに行って
汗をかいた後に
『うま~い!!』って^^
今日はどれにしようかなぁ~って
5種類のフレーバーから選べるのも嬉しいし
1本68円というお財布にも優しい♪


大人は梅酒と割って梅酒ソーダに


梅酒ソーダ


今回はベルガモット味の炭酸水で割ってみましたが
梅酒&ベルガモットの柑橘系の爽やかな香りが
新鮮で美味しいですね♪



甘みはないので後味すっきり!!
暑くなるこれからの季節に愛飲すること間違いなし!




トップバリュサイトはこちらから☆







参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




03/27 06:15 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1779-f968d0cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
