--/-- --:-- | スポンサー広告
★人参のイタリアンサラダ★

レシピブログさんの
「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」
モニター参加中です!


届いたのは
GABANスイートバジル<フリーズドライ>
GABANオレガノ<フリーズドライ>
GABANイタリアンパセリ
の3種類。

今年はGABANシリーズのスパイスでいろいろなお料理が楽しめそうです!!

まずは定番人参のイタリアンサラダ♪
数日保存もできるので常備菜としても


人参のイタリアンサラダ




<材料>2人分

・人参          1本
・塩           小さじ1/2
・レーズン       大さじ2
●オリーブ油     大さじ1
●塩           2~3つまみ
●おろし生にんにく 少量
●スイートバジル  4振り
●オレガノ       2振り
●イタリアンパセリ  4振り
●ブラックペパー   2振り



<つくりかた>

1 にんじんは千切りにして塩を加えて5分ほど置いたら
  流水で塩を流し、水気を絞る。
  レーズンは熱湯に2~3分つけて水気を切る。
  (湯戻しすると味がなじみやすくなります。)

2 ボールに●印の材料を混ぜ合わせて1を加え和える。




簡単に作れるし、もう一品ほしい時、サンドウィッチの具にも


スパイス3種




朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索








昨日は、幼稚園の親子遠足で動物園へ行ってきました

ゆーちゃんにとっては初めての動物園で
初めてる見る動物達に『わぁ~!』って驚いたり怖がったり
時には興味なさそうだったり^^;

しまうまきりん
こあらジャガー

お天気も良くて、一日楽しめました♪♪

今日からまた幼稚園
がんばって行こうね^^






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




04/23 05:36 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1785-b20c98c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
