--/-- --:-- | スポンサー広告
★2015年度スパイス大使に★

レシピブログ×ハウス食品(株)主催の
2015年度スパイス大使として活動させていただくことになりました。

一昨年もそうでしたが、あらためて

早速届いたスパイスの数々。

GABANスパイス
GABANスパイス
GABANスパイス
GABANスパイス
GABANスパイス
GABANスパイス

GABANスパイス31種類。
粒のカルダモンとタラゴンは初めてなので楽しみ~^^




ハウス特選本香りシリーズ
ハウス特選本香りシリーズ

ハウス特選本香りシリーズ。
本きざみシリーズに加え、チューブ入りのねり胡麻なんてあるんですね!


ハウス香りソルトシリーズ

お手軽で何かと重宝している香りソルトシリーズ。



ハウススパイスクッキング

スパイスクッキングシリーズに和食が登場しているんですね!


ハウス8品セットスパイス大使名刺


お友達用にスパイスクッキング、メニューシーズニングなどの8品セットと
スパイス大使の名刺も!

早速いくつか作ってみてました♪


とにかく今年一年スパイス大使としてがんばります!







参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




04/17 10:50 | スパイスレシピ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1788-4405e609
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
