--/-- --:-- | スポンサー広告
★さらさ★



【P&Gジャパン】のモニターに参加中です!

蛍光剤・漂白剤・着色料 無添加の液体洗剤さらさのご紹介をします!


さらさ





無添加洗剤でありながら、しっかりと衣類の汚れも落とすって
嬉しいですよね!!


さらさはそれが実現した家族思いの衣料用洗剤なのです!



まず、自然由来の原料から作られた『高活性オーガニック酵素』配合で
汚れをしっかり落として真っ白な仕上がりにします。

蛍光料・漂白剤・着色料が無添加なので赤ちゃんにも安心♪
しかもやさしい肌触りに仕上げてくれるので
赤ちゃんの肌にもとっても優しいですね♪
皮膚科医監修のもと肌テスト済み
(※ 全ての人の皮膚に影響がないわけではありません。)なので
安心して使えます。


さらさ



実際使ってみると汚れ落ちもしっかり!!

汚れをしっかり落として家族に優しい思いやり洗剤♪♪

さらさで思いやりお洗濯をしませんか^^





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




05/13 20:54 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1798-54f7e77a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
