スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの惣菜パン
パパの大好きなパン!



パパの好きな惣菜パン




 ちょっと前から、パパにリクエストされていた惣菜パン
やっと、つくりました。


 パパ、これでよろしかったでしょうか


 
 ウインナーロールのマヨネーズが焦げてしまいました。こうなってしまうと分かっていたので、マヨネーズは少し焼成した状態で線描きしたのに。。。
のせる時間が早すぎたようです
 パン屋でつかっていた専用のマヨネーズは、パンにのせて焼成しても焦げにくいように加工されているそうです。


 写真下は、ハム卵パンハムチーズパン
 角切りチーズとピザ用チーズをのせました。





06/27 06:17 | お料理日記 | CM:10 | TB:0
>みぃさんへ

パン屋さんで使っているものを
自宅でも、そのまま使えるとうれしいですよね。今では、通販で、ある程度何でも
購入できるようになったので、
便利な時代ですね。
>Cocoさんへ
たまに、とても難しいお料理の
リクエストをされることがあります。
でも、できないと言うのが悔しくて、
なんとかつくってみるのですが。。。

失敗することも多々あるんですv-290

>ちゃこさんへ
写真はいつも悩みます。
どうすれば綺麗に撮れるのかって。。。
本当難しいですね。
これは、窓際のしぜんの光に当てて
撮ってみました。
>mamaiharaさんへ
今回は、あまりやる気がなかったのですが、
パパが何度も
「惣菜パン。。。。」
といっていたので、
さっさとつくりました(笑)。
なんでも満たされた状態はいけないですね。
>まみこさんへ
うちのパパも惣菜系大好きですね!
このパンを食べたときの第一声は、
「このウインナー美味い!!」
でしたから。。。(笑)
彼はパンより具が好きらしいですね。
パン屋さんのマヨネーズにはそんな
秘密があったとは!!
何で焦げるんだぁ?といつも不思議に
思ってたんですよ--。
納得。
みんりんサンの家族は幸せ者ですなぁ。
おっ・・・美味しそう~お惣菜パン。
みんりんさんのご家族の方たちは毎日美味しいパンが食べれて幸せね~
羨ましい・・・。
うわぁ・・・これも美味しそうv-19
パンだけじゃなくて・・・
綺麗な写真だだぁぁ v-238
写真も美味しそうに撮れてるぅ ~ ♬♪♬♪
あ、だめだめこんな美味しい惣菜パンつくってぱぱよろこばせたりしたら、遺憾、遺憾、なぜつて!人って少し期待感があるほうが幸せなんですから、いかんなーみんりん、パパに優しすぎちゃうんだから!
まさにパンやさんのパンだね~^^
マヨネーズにそんな秘密があったとは!
男の人ってソーセージパンとか、ハムのパンとかすっごい好きよね?うちも「どれ食べる?」って聞いたら絶対にそういう系を選びます^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/180-4e97b301
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
