--/-- --:-- | スポンサー広告
★お総菜パン2種とレーズンパン★

粉400g分仕込んで、お総菜パンづくり♪


定番のハム&卵

ハム&卵



途中卵フィリングが足りなくなったので
ウインナー&ミートソース



ウインナー&ミートソース



仕事でミートソースを見ているので
家でミートソース作りにはまってます^^
ハム巻きした生地に、ウインナーとミートソース、
さらにとろけるスライスチーズをのせて焼成。
見た目はあんまりだね^^;


レーズンパン

レーズンパン


レーズンを巻いて
発酵後にバターとお砂糖をパラパラのせて焼成。










近頃5時台に起きるゆーちゃん。
機嫌よく起きる日もあれば
『まだ眠いよぉ。。。』
とキッチンにいる私の足元でグズグズ。。。。
なんて時も^^;

ゆーちゃん




で、今朝はPCしている私のお膝に乗ってきて
ゆったり二度寝。。。。。


ゆーちゃん



眠いならお布団で寝ていればいいのにね^^;





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




05/29 05:31 | 惣菜パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1805-c01794f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
