--/-- --:-- | スポンサー広告
★澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング★



【サントリー】のモニターに参加中です!

6月16日に新発売されました
サントリー 『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』
のご紹介です。


澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング


私、梅酒好きなんですが、ひとつ気になるのは梅酒の甘さ。。
甘みの強いのは苦手です。


こちらの『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』。
すっきりとした味わいで梅の爽やか~な香りが特長です。
天然水仕上げで、す~っきり!
食事にも合います。
スパークリングなのでのど越し良し!
口当たりの良い刺激を楽しめます。



おすすめの飲み方は、ワイングラスに氷を入れて
よく冷やしておいた澄みわたる梅酒スパークリングを
注いでいただくとのことなので
早速




澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング


澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング



スッキリ!
甘すぎず、アルコール度数5%というのも飲みやすいですね^^
今年の夏は、氷で飲むスパークリングを楽しんでみてはいかが♪



参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




07/07 14:18 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1816-ff005dfc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
