--/-- --:-- | スポンサー広告
★ランチに簡単サンドロール★


レシピブログさんの
手早く&おいしい♪夏のかんたんランチレシピ」モニター参加中!

冷蔵庫にあるもので簡単に♪♪

ひとつはしそ梅と大葉を巻いた和風で。
ひとつはガラムマサラでカレーっぽくして
フィッシュソーセージを巻きました。


サンドロール


サンドロール


部活帰りのかっちゃんが
『なんか変わった味~』って言いながら食べてました^^



<材料>1人分


・食パン(6枚切)     2枚
〇マヨネーズ      大さじ2/3
〇ガラムマサラ     3振り
・フィッシュソーセージ 1本
・レタス          1/2枚

・スライスチーズ    1枚
・スライスハム      1枚
・大葉           1枚
●マヨネーズ      大さじ2/3
●しそ梅         2cm程



<つくりかた>

1 食パンは耳を切り落とし、麺棒を転がしてパンを少し薄くする。
  〇と●はそれぞれ合わせておく。

2 1の食パン一枚には、〇のマヨネーズを塗り、レタスをのせて
  端にフィッシュソーセージをのせて端から巻く。
  すぐにラップを巻いて両端をマスキングテープで留める。

3 もう一枚の食パンには、●のマヨネーズを塗り、チーズ、ハム、大葉をのせて
  端から巻き、同じようにラップをする。







今回届いたスパイス。

スパイス3種

我が家ではどれも大変重宝しているスパイス達です。


ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索





さあ!
今日はゴロちゃん登校日。
ゆーちゃん夏季保育。
かっちゃんはおうちでテスト勉強。
するかなぁ~~。。。^^;

私も今日からようやく仕事♪

二学期に向けて、それぞれ気を引き締めて
がんばって行こう~








参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




08/24 06:06 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1829-f3012971
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
