--/-- --:-- | スポンサー広告
★香りポテト★

レシピブログさんの
秋を楽しむ♪家バル風おつまみ」レシピモニター参加中です!



簡単にポテト!!

ポテト


粗挽きガーリックとタイムで香りづけ♪♪

おつまみにもいいね^^





<材料>4人分

・じゃがいも      2個
・塩           適量
・タイム        適量
・粗挽きガーリック  適量
・パセリ        適量
・揚げ油        適量


<つくりかた>

1 じゃがいもはきれいに洗ってくし型切りにし水にさらす。

2 1のじゃがいもの水気をふき取り180℃の揚げ油で揚げる。

3 揚げたての2に塩・タイム・粗挽きガーリック・パセリをかける。





とっても簡単ですが
いいおつまみになりました♪





今回のスパイス達。
スパイス3種



そして一緒に届いた、リニューアルしたチューブ入りねりスパイス達。

ハウスねりスパイス

こちらも我が家では常備欠かさず置いてある
食卓の名わき役達です。

蓋の開け閉めが簡単になり、残り最後まできれいに絞り出せるようになりました。
チューブパッケージの印刷も素敵にリニューアルされ
さらに魅力のねりスパイスです♪




家バル風おつまみ料理レシピ
家バル風おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索






昨日はゴロちゃんの運動会


応援 応援


今年は応援団になってがんばってましたぁ




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




09/27 13:34 | スパイスレシピ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1837-8a37c2cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
