スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
歪み食パン
パンパンパン




 残っていたイチゴジャムで折り込みパンをつくったのですが、最後の最後、型から取り出すときに失敗してしまいました。
 ジャムが型にくっついて、取り出し失敗。


あちゃちゃ。。。。




 なんとも不安定なパンになってしまいました。





不安定な歪みパン



↑食パンがおっとっとお~っとっとしています



06/30 06:25 | お料理日記 | CM:10 | TB:0
>Cocoさん
パパに、
「Cocoさんへのコメント、怒っているみたいだよ。」
と、指摘されました。そんなつもりはなかったのですが、気分を損なわれたようでしたら、
大変申し訳ありませんでした。
 文を書くことが苦手で、言葉足らずなので、
本当にごめんなさい。

 こんなみんりんですが、よろしくお願いします。
かけていても成型も折り込み完璧じゃありませんか・・・・。
私にはまだまだ月日が必要のようです。これからもご指導のほど・・・。
>obtusaさん
この成型は、表現できないくらい
適当なんですよv-290
切込みをいくつも入れて、長い棒状にしてから、ねじってまたねじって型の大きさに
合わせただけなんです。
>みぃさん、私だって、いっぱい失敗するんですよ(笑)。
それをアップするかしないかってだけなんです。今回は、恥ずかしながら載せてみました。
チョコブレッド見に行きますよー!!
>Cocoさんへ
すばらしい!?
失敗で食パンが傾いていますv-292
でも、お家でたべるには問題無しですねv-290
>お京さんへ
失敗は多々ありますよv-290
それをアップするかどうか、
悩むところです。。。
何か不思議な焼き上がり。
表面の模様というか凹凸に見入ってしまいました♪
こりゃまた美味しそうv-10
底にジャムがこびり付いたんですね~。
みんりんサンでも失敗があるのかと思うと
少しホッと致します(笑)

  チョコブレッド、アップ致しました。
  プロの感想を頂けたらと思います。
これまた素晴らしいジャムの折込パン。ほんと素晴らしいの一言です。
美味しかったら上等。
みんりんでもこんな事あるんですね。原因は?プロでも失敗を書いてあると、とても参考になりますです、ハイ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/188-12f27d06
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
