スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴロちゃんの夏服2号
ゴロちゃんの夏服2号




  ゴロちゃんの夏服2枚目が、できあがりました。


 1枚目の夏服は3日で完成したのに、これは、途中でずーっと放置されていたので、多分2ヶ月近くかかって、やっとの完成です。

 
 ずーっと、作りかけのままだったのですが、
「このままでは、完成しないまま夏が終わってしまい、結局着れないままになってしまう。。。」
「8月になったら、実家へ行くし。。。。」
と、慌てて完成させました。


 
 ちょっと手抜きの部分も多々あるのですが、着れるのも今シーズンだけなので、良しとしよう



 ちなみに、この生地もリサイクルの布を使いました。








07/28 05:53 | 日記 | CM:8 | TB:0
Ryouさん
おはようございます☆
お裁縫は、しばらくお休みしていたのですが、幼稚園グッズをつくる機会が多くなってきたのをきっかけに、また服作りにとりかかってしまいました(笑)。
 今回は、かなりの手抜き作品ですが、
出来上がったときは、とーってもうれしいのですv-290
ぶ~。さん
お裁縫は、大好きですが、
時間がかかるので、なかなかできないです。。
パンと同じで、出来上がったときが感動です!!
勝手にリンクしてごめんなさいe-263
これからも、よろしくおねがいします。
かなさんはじめまして☆
いつも見てくださっているなんて。。。。
本当嬉しいお言葉ですv-290

ほどほどに、がんばりますv-91

azuazuさん
夏休みになってから、
子供の遊びに付き合っていて、
お裁縫どころか、夕食作るのも、
大急ぎですv-356

子供のパワーって凄い!!
こんにちは~ パンやお菓子作りもお上手なのにお裁縫まで上手なんてすごいです~
私もお裁縫は時々するけで苦手で・・・
こんなステキなお洋服が作れるなんてホントにすごいです!!
尊敬します~♪
裁縫関係は昔から本当ダメで。
作れちゃう人本当に尊敬しますよ。
練習あるのみ!なんですけどね~。。
プリンシ-トは早速探してみます!!
情報ありがとうございました~。
それからそれから。
リンクありがとうございま~すヾ(≧∇≦)〃
今日きづいたんですが・・・。(遅かったですか?)これからもどうぞよろしくお願いします!
最後に。
パパさんには寂しい3週間となりますが、
楽しい夏休みをお過ごし下さいね~。

パパさんも体調に気をつけてくださいね!!
はじめまして☆
いつもみんりんさんのHPを見させていただいていました!コメントするのは今日がはじめてです♪
みんりんさんの作った、美味しそうなパンやお菓子をみるのが毎日楽しみになっています(^▽^)
風邪などひかないように、ほどほどに頑張ってくださいね☆
v-16
ソーイングも上手なんだね(*^_^*)
私も大好きです。
最近縫い物してないけど、娘が小さい時は洋服とか作ってましたよ。
少し前まではカントリードール習ってたしね。
お子ちゃまが小さいうちにいろいろ作ってあげてね☆彡
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/229-d26a7bad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
