スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
◎菓子パンレシピ集◎
☆☆☆菓子パンレシピ集をつくりました☆☆☆

基本のあんぱん クック    雪だるまちゃん クック    胡桃のメロンパン クック    亀のメロンパン クック


ブレッヒクーヘン クック    上品なあんぱん クック
11/14 14:03 | ◎菓子パンレシピ集 | CM:10 | TB:0
>めぐさん
レシピ本だなんて。。。!!
自分の本ができたら、素敵ですね~v-238
>みぃさん
プリントされたんですかぁv-291
そんなに見てくださるなんて、うれしいな~v-343
>あくびちゃんさん
いろいろやってみると
ブログの細かい作業も要領よくできるようになってきました☆
まだまだ、レシピ増やしたいなぁ。
>ぽろさん
こちらにも、ようこそ!
>ということは。。。
そうなんです!
のこりは、ゆっくり進めていきますので。。。(笑)
>ダークブラックさん
はじめまして☆
ぱんづくり大好きなので。。。v-238
ついでなので、レシピを編集してみました☆
これからも、よろしくおねがいします♪
v-353さすがだ!みんりん!
目指せ、レシピ本出版!
すごい!
大変な作業だったのではないでしょうか?
本当にお疲れ様でした。

とっても見やすくて良いですね。
早速プリントしちゃいました!

すご~い!!作業大変だったんじゃないですか??お疲れ様です♪
でも、凄く見やすくて分かりやすいです!!
みんりんさん こんにちは♪
2度目の登場です(^o^)ゞ

カテゴリーを増やしたんですね。
ということは。。。
楽しみにしています!
見やすくていい感じですねv-353
頑張りすぎて目が痛くならないように注意ですよ( '∇^*)

はじめまして☆
これ全部作られるんですか?!凄いですね、尊敬します(>_<)
私は特にカメのが好きです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/299-bcbf5019
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
