スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダブルチーズ☆
ダブルチーズパン



 調理パン生地に、マヨネーズとピザ用チーズをトッピング
中にはダイスチーズをつつみました。
チーズ好きには美味しい Wチーズパンです。

 マフィン型に入れて焼きました。


長いもの納豆めんたいかけ

 これは、夕食につくった、長いも納豆~めんたいつゆかけ~です。
冷蔵庫にあるものでつくってみたのですが、
パパには好評でした
 子供達には不評でした
 明太子に長いもは、仕方が無いかな(笑)

 長いも納豆~めんたいつゆかけ~レシピはこちら


01/25 13:27 | 惣菜パン | CM:12 | TB:1
クリームパンダは、時間に余裕がないと、つくれないですよね。
私の場合、子供が寝静まってから、黙々とさぎょうしていました(笑


Wチーズは焼きたてなんか、最高ですねv-238

娘さん、回復されましたか?
最近、幼稚園でも風邪が流行りだしました。
気をつけたいですね。
赤ちゃんとの生活はいかがですか?
時々、生後間もないような赤ちゃんを見ると、
こんなに小さかったっけ??
って、びっくりしますv-237

かわいいんですよね~~v-345


長いも納豆。。。
お酒のお供にいいですよ♪
おはようございます☆
チーズ好きなので、何にでもチーズが入っていればうれしくなっちゃいます(笑

今回のレーズンフランス風は、全粒粉を入れすぎて。。。v-358
全粒粉の味が強すぎました(笑


>いつか一緒に作ってみたいなー。
なんて、そんなことが実現したら、きっと楽しいでしょうねv-353v-353

Wチーズ、おいしいです☆
チーズを包んだり乗せたり。。
チーズもいろいろ使ってみるともっと楽しいかもしれませんね☆

長いもも好きなんです♪
でも、子供達、お口の周りが赤くなっちゃうんです。。。。
Wチーズパンおいしそう♪
作ってみたいと思っていたんです。
冷蔵庫の中にプロセスチーズもピザチーズもあるし・・・明日できるかな?!(苦笑)
クリームパンダのクリームパンも作りたい!!
今日、娘に作ってって言われていて、顔の部分をちょっとアレンジしてみようかなって思ったんですけど・・・難しいです。
まだ娘の熱が下がらないしね。明日も仕事お休みしなくてはいけません・・・
おいしそう~v-10チーズたっぷりって幸せです。v-238
今は毎日実家でごろごろしてるんだけど
早くおうちに帰ってパン作りたくなってきましたv-42

やまいもめんたいつゆかけもいいですねー。やまいもに市販のめんつゆを
かけて食べるのはたまにつくるんですが明太子をいれるのもおいしそうですねー
パパがお酒飲みたくなりそうですねv-275
みんりんさん おはようございます♪

チーズv-353好きな人多いですよねー。
私も先日、似たようなパン作りました(笑)
外のチーズの溶け具合とカリとなっているところが魅力ですよね。

また作っちゃおうかなー。
(レーズンフランス風も、まだまだ大人気!定番を通り越しています(笑))

みんりんさんパンはホント大人気!
いつか一緒に作ってみたいなー。


Wチーズパン美味しそうですね~v-10
私、チーズが大好きなんです♪
早速、作ってみますね~~vv

長いも納豆~めんたいつゆかけ~も
サクサクとろ~~んで美味しそう♪v-20
おはようございます☆
ちょっと説明不十分でしたねv-356
ピザ用チーズとマヨネーズは、焼成前に表面にトッピングし、
中に包んだのはプロセスチーズをサイコロ型にカットしたダイスチーズです。

天然酵母、モッチリ、そして時々ズッシリですね(笑)
お店の天然酵母パンは、ガツンと硬いハード系のものしか食べたことが無いので、
まだまだ分からないことだらけです。
もっちりベーグル、今度チャレンジしてみますね☆


ダブルチーズだなんて、絶対においしそうですぅ~v-10
生地にピザ用チーズは入れたことあるんですが、
マヨネーズを入れたことないんです!!
なので、とっても興味津々です☆
マヨネーズを入れる場合って、油分は減らすかなしにするんですか???
酵母パン、私が先輩だなんてとんでもないですっv-237
私なんてもう見よう見真似で・・・
お恥ずかしいv-22
酵母パン、我が家のもモッチリです♪
ときどき、粉継ぎしたものがダレてきてズッシリしちゃったりもします・・・(汗)
生き物ですもんね☆
モッチリなので、ベーグルにすると最高に美味しくて大好きなんです!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/341-4a529a9a
* トラックバック *
プチフロマージェ
フランスパンの粉が届いたので、手始めにこの間作ったフロマージェのプチフランスパンバージョンで作ってみようかなぁって思い、今日も早く起きてしまいました(苦笑)材料は、同じです。ただ粉がフランスパン用のリス
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
