スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シナモン食パンとほうれん草食パン
シナモン食パン


 先日つくったパンです。
シナモンシュガーをぐるぐる巻いて食パン型に入れて焼いたのですが。。。




シナモン食パンカット


びっくり
見事なまでに、トンネルができてしまいましたーーー


 この成型は失敗????

いつものねじねじ成型ならこんなことにはならないのだけれど。。。


 そして、定番になりつつある ほうれん草食パンもつくりました。


ほうれん草パンカット



ほうれん草パン


ちょっと上面が色濃くなってしまいました。。。。

ほうれん草食パン大好きです





02/27 08:56 | 食パン | CM:12 | TB:0
シナモン食パンは、トンネルになっちゃって、恥ずかしいです。。。(^^;
シナモンが苦手なまーパパさんのために。。。。
食パン生地を伸ばして、右半分はシナモンシュガーを巻き巻き、左半分は
まーパパさんの好きなものを巻き巻き。
両端からカットして食べるなんてのは・・・・・・??
ちょっと強引ですね(笑)
きゃーv-10
とっても美しいシナモンとほうれん草の食パンですぅ~♪
丁度昨日、ほうれん草が安くて買ってきて全部軽めに茹でて冷凍しちゃったので、
それ使ってパンを焼いちゃいたいなぁ~って☆
シナモンは我が家は旦那が駄目なので、実は買ってきて常備してあるのですが、
ドーンとシナモンのパンは作れずに、ちょこっと一部シナモンロール的にしか使えないので、
このみんりんさんのシナモン食パン、食べたいなぁ~☆
ほうれん草カレーなんて、食べてみたいです★
緑色のカレーなのね。
子供がびっくりしそうです(笑)

ほうれん草は今がお値打ちの時期だから、いろいろなお料理に使いたいですね☆
ほうれん草パンのサンドウィッチ★
↑のミナさんも言っておられました。
今度つくってみようかな~。
パパが
サンドウィッチ食べたいって言ってたっけ・・・・。
トンネルにはびっくりでした!
角食にしたら、こんなトンネルにはならないのかな。。。。
でなかったら、シナモンシュガーを振る前に卵白をぬって接着するとか。。。。。
やってみないとわからないですね。

ほうれん草はお薦めなんですよ★
子供達にはぜひ食べて欲しいパンです。

トンネル、私も中に何か詰めようか。。。
なんて、ちょっと考えました(笑)

ほうれん草パンでサンドウィッチなんて、いいですね~★
お野菜たっぷりのヘルシーサンドなんて、いいな~~~♪
おはようございます★
>子供達は、「バック~」って、
なるほど!!子供達にはうけがいいみたいですね☆
でも、このパンは、お友達のお家に行ったパンなので
ちょっと私的には納得いかないのです。。。。(笑)


ほうれん草パンはおすすめですよ★
リンク、大歓迎です!ありがとうございます★
私のところにもリンクさせていただきますね。今後とも
よろしくおねがいしまーす♪
この間、ほうれん草のカレーを作った時にFPでほうれん草をペースト状にしたの。
すごく綺麗な色に惹かれちゃって、今日ほうれん草買ってきたところ♪
グットタイミング。
今日か明日にでも作りたいなぁ~
シナモン大好き~!トンネルなんて気になりませんからたべさせてくださ~い!(笑)
ほうれん草のパンもおいしそう~。サンドイッチにしたら栄養とれそうですね~
みんりんさん こんにちは♪

トンネルですか~。なんかでもこうやってみると可愛いv-343
ちなみになんでトンネルって出来るのでしょうね?

でも、改めて成形の美しさにほれぼれしております。
ほうれん草、やってみようかな。。。
シナモンシュガーのパン、いいですねぇー!うずまきも可愛いい~♪
トンネル、私はこういうの日常茶飯事です(^^;)
何かクリーミィなものを詰めちゃうのもアリ?かな(笑)

ほうれん草パン、断面すっごいもっちりふわふわですねぇ~v-10
サンドウィッチにしても美味しそうですが、そのままバクバク食べれてしまいそう~♪
私もやったとあります、トンネルe-266
スライスしたパンを子供達は、「バック~v-43」って、トンネルの上をつかんでブンブン振り回していましたよv-290

ほうれん草パン、モッチリですね!
柔らかそう♪

あ!そうそう!リンクさせてもらっても良いですか?(今更ですが・・)
差し支えがあるようでしたらお知らせ下さいv-421
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/357-cccf58ef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
