スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★アセロラ早摘みC★


 CyberBuzzのモニターで、今回『ニチレイ アセロラ早摘みC』が届きました。



アセロラ早摘みC



 アセロラといえば、赤色ですが、
この『アセロラ早摘みC』に使用されているものは「緑色のアセロラ」です

 赤いアセロラは、開花後21日で収穫するところ、この緑のアセロラは、開花後14日で収穫



従来の赤いアセロラ果実に比べると、
早摘み果実はビタミンC含有量がぐ~~んと高いことが特長だそうです!
赤いアセロラ果実にはビタミンCが100gあたり1,700mg
今回の緑のアセロラは、100gあたり最大で約2,500mg
なんと、レモンの50倍ですって


 
 そして、早速家族みんなでいただきました


パパ   「旨い~~~
   (↑この絵は老けすぎ。。)
かっちゃん「甘酸っぱくておいしい~

ゴロちゃん「んまいっ



とっても爽やかで後味すっきり
適度な酸味が、なお美味しいです


一汗かいた後に、ガブガブ飲みたい。。。。
ビタミンCたっぷりの「アセロラ早摘みC」
お肌にも良さそうだし、
我が家では欠かせなくなることでしょう




 ついでにゼリーにもしてみました



アセロラゼリー



お砂糖を少し足して、ゼラチンで固めただけですが
これまた、後味スッキリの美味しいゼリーになりました
実はゼリーの下のほうには、アロエが入っているんです。
この器では、見えないですね



これからの季節、冷たいデザートもいいな。。。




 今日は、いつもと違って、商品の紹介でした

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。



にほんブログ村 料理ブログへ



05/17 05:43 | 日記 | CM:11 | TB:0
●ishikoさん
おはようございます☆
お返事は、↓の記事下に書かせていただきました。
ご覧くださいませ~♪





●あんこさん
赤のアセロラでもビタミンCたっぷりなんですが、
緑はそれ以上なんです!
緑のアセロラも食べちゃうと考えられる方、
凄いですよね☆
>30代前半(←えっ違う?20代だったらゴメンね^^;)
>のパパ&ママに
>かっちゃん・ゴロちゃんのさわやかファミリーです♪
って、プロフィールにパパの年齢書いてました(笑)





●ちょこさん
お久しぶりです☆
みてくださって、ありがとうございます☆
もう、お買い上げになっていたとは☆
早いですね!
たしか5月12日に発売だったような。。。
ゼリーもねスッキリ系でおいしかったですよ☆
●三ツ木冴子さん
おはようございます☆
アセロラのゼリーは、スッキリと美味しかったです☆
甘みの強いゼリーは苦手ですが、
お家でなら甘さを調節できるし、簡単につくれるので
また、つくってみたい思います☆







●ちーちゃん
緑のアセロラ、スッキリと美味しいですよ☆
パパのコメは見てないので分かりませんが(笑)
詳しい事はパパからです。






●ぽろさん
おはようございます☆
私も、サンプルをいただいてはじめて知りました(笑)
私は、甘いジュースが苦手なんですが、
これなら大丈夫でした☆
後味に甘ったるさが残らないスッキリとしたかんじ☆
ゼリーも、爽やかゼリーになりましたよ☆
このジュース、炭酸で割っても美味しそうです☆






●かなべさん
そう!
昨日初めて、そのCMをみました☆
ビタミンC大事よね☆

>パンナコッタとかコーヒーゼリーとか作りたいなぁ☆
ヒヤッ♪♪
どちらも大好き☆






●Mishaさん
赤のアセロラよりも、スッキリしています。
スッパ~~~~~~イと言うほどの酸味ではありませんが、
赤よりは強い酸味かな。。
アセロラのビタミンC含有量て、すごいんですよね☆
レモンは1個も食べきれないけれど、アセロラだったら
大丈夫ですよね♪





こんにちは☆
私もこのジュース飲みました☆
甘酸っぱくて爽やかで本当に美味しいですよね♪
みんりんさんのゼリーも美味しそ~
今度作ってみます?
ちーちゃん、興味を示して頂いてありがとうございます。
ちーちゃんなら勿論出来ます。
この件につきましては、みんりんパパが担当していますので、詳細を後程にでも、御連絡差し上げます。

ちなみに今回、他にも数名スカウトをする予定です。
(その為に以前に、メールフォームを設置しておきました)
この緑のアセロラ!CMで観ました☆
赤よりもお肌に良さそう!!
これは・・・
お肌の曲がり角のワタシにも良さそうですね~~^^;

ゼリーも初夏にいただくと
中から涼しくなることができそう==^^

パパさんの絵のトコで
この絵は老け過ぎって書いてあって・・・( ̄m ̄)~♪

大丈夫です==!

少なくともワタシの中のみんりん家は
30代前半(←えっ違う?20代だったらゴメンね^^;)
のパパ&ママに
かっちゃん・ゴロちゃんのさわやかファミリーです♪

ワタシ(40代^^;)もビタミン飲んで
夏に備えなきゃデスね!



が~っとカーソルしたら、今日のコメント
昨日のに書いちゃいました!

よかったら読んでください。。おばかですみません
緑色のアセロラ・・・・初めて見たので何だか不思議な感じですが、
普通の赤いアセロラより酸味が強いのかしら?
ちょうど昨日近所を歩いていた時、道路脇のポスターなど眺めながら歩いていた息子が
「ママ~レモン50個分ってすごい?」と聞くので「うん、すごいすごい」なんて生返事して、
後から考えてそれはすごい・・・5個分の見間違いじゃないのかな」なんて思ってたんですが、
きっとこのアセロラの宣伝だったんですね。
ゼリーも、涼しげでとっても美味しそうです~うちも、緑のアセロラ買ってみようかな。
今CMしてますよね(*´Д`*)
どんな味か興味津々☆
お肌の為にもビタミンCは取っておきたいですね♪

ゼリーも美味しそう~(*´艸`*)
冷たいスイーツもそろそろ食べたい季節。
パンナコッタとかコーヒーゼリーとか作りたいなぁ☆
みんりんさん こんにちは♪

アセロラっていうと赤のイメージしかないもんなぁ。。。
ビタミンcもたっぷりなんですね。
陽射しが強くなるこれから、ビタミンcの補給は欠かせない
ですね!

家族そろって、おいしい!ということは、かなりおいしいの
でしょうね♪

しかもこのゼリー。アロエ入り。
食べたいですね~。
みんりんさんの手にかかると、いろんなバリエーションのお料理やお菓子やパンができちゃうんだよなぁ!

すばらC!
緑のアセロラなんてあるんですね。初めて知りました。
パパさんから連絡をいただいてたのですが、私でもできるものなんでしょうか?
ちょっぴり興味がありますが、詳しく教えていただけますか。みんりんさんところのコメ欄管理人のみのってないんですね。
おはようございます。
アセロラでゼリー。
おいしそうですね~。

ジュース使ったゼリーは、簡単で良いですね♪
私も何か作ってみようかな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/405-5ea89190
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
