スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆土屋アンナ捜索隊☆


 今日は、パン日記ではありません。

CyberBuzzさんからの依頼で、「土屋アンナ捜索隊」に入隊することになりました。

なんと、土屋アンナさんが失踪したらしいとか。。。!?!?!?

 
 そして、捜索隊員宅に送られてくる、失踪事件の証拠品。

我が家にも、大きな箱に入って送られてきました。

その大きな箱に何が入っているのかと、ドキドキしながら開けたら。。

  


 紙2枚・・・・・・・・・だけ。。。。。


「土屋アンナ、失踪か!?」と書かれた号外!?と、



「パラトリ」と、メモ書きされた紙切れのみ。。。。
このメモ書きは、アンナさんが書いたと思われる、
楽屋から見つかったものだそうです。


号外(表)


号外(裏)





パラトリ




この、証拠品によると、
アンナさんは、よく「パラダイス」という言葉を言っていたそうで、
『パラトリ』の「パラ」は、パラダイスのことでしょうか。。。。

だとしたら、『トリ』は、何を意味しているのでしょう。。。。

謎は深まるばかりです

頭の中がを「パラトリ」の言葉が走り回っています。。


  あと2回、証拠品が送られてくるそうです。
はやく、疑惑を解明したいところです。



参加しています(*^ー^)ノ
07/12 04:59 | 日記 | CM:8 | TB:0
●三ツ木冴子さん
気になりますね☆
もうすぐ2個目の証拠品が送られてくる予定です。
なんだろう??





●あんこさん
2個目の証拠品、そろそろ届くはずです。
何でしょうね??
号外を読んでも、
「アンナは、別世界に行っているような顔をしていた」
とか、「アンナの後ろを蝶が舞う」とか、
かなりチンプンカンプンです。。。。(^^;

??すぎて、私の頭では推理できませーーん(爆




●ろびんさん
おはようございます☆
かなり、謎めいた企画に参加してしまいました(^^;
「パラトリ」「パ・ラ・ト・リ・」。。。。

何なのでしょう。。。。



●かなべさん
摩訶不思議な企画に入隊してしまいました。。。(笑
パラトリ。。。
パラダイスと、トリ。トリ。トリ。。。。

トリック?
トリビア??



●ishikoさん
何々??
トリプルのトリで。
パラが2つ。。パラパラ

??

やっぱり。。。

_| ̄|○…わからない…





●ぽろさん
おはようございます☆
本当、なんじゃそりゃ。。です(笑)

でも、入隊したからには、考えなければ。。。

はやく2つ目の証拠品が来て~~~~!!








みんりんさん こんにちは^^

えー!アンナちゃんが失踪ですかーっっ。

パラトリ?
なんじゃそりゃ。って感じです(笑)

トリ;トリック?

写真からすると8/1に全貌が明らかになるんですね。
その前にみんりん隊員!是非究明をお願いします!!
トリプルのトリで。
パラが2つ。。パラパラ。
こんな面白そうなものがあるんですねっ!?( ゜∀゜)
めーっちゃ気になります!!!!!

パラトリ…

パラトリ…

パラトリ…

『パラダイス』のパラを取って『ダイス』とか…?

_| ̄|○…わからない…

うわ~~~~すっごい気になります~~~!!!

久しぶりの書き込みなのに、
パンじゃなくて謎に反応してしまいました~~~(笑)
や~~~んッおもろいッ(* ̄m ̄*)~♪

あと2回も証拠品が送られてくるなんて
楽しみデスね!

気分は

名探偵コナンですね

この場合
名探偵みんりん・・・ですが( ̄∀ ̄;)

名探偵な推理を楽しみにしています♪

気になるぅ~~~。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/443-aa8a2ee6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
