スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
土屋アンナ捜索隊(2)

先日も書きましたが、Cyber Buzzさんからの依頼で、
土屋アンナ捜索隊に参加しています。

 土屋アンナさんが失踪したとか。。。


 そのヒントとなる証拠品が、3回に分けて自宅に送られてくるのですが、
1回目の証拠品は、号外『パラトリ』と書かれたメモ書きでした。
詳しくは前回の記事をご覧ください。)

 


 そして、先日2つ目の証拠品が届きました。

3枚??



Cyber Buzzからの用紙には、送付した賞品『スチール写真×3』

と書いてありますが、実際のところ4枚入っていました。
これも、何かヒントになるのでしょうか

そして、その証拠写真です。




写真1

エレベーターから降りてきたアンナさん。
お出かけ・・・・


写真2

と思ったら、2人で??
いや。。。
これ、合成写真ですよね。。。。
この外人さんらしき人はだれ


写真3

あっ
唄ってる!!
レコーディング??


写真4

そして、笑ってるアンナさん
笑顔が素敵

手にしてるのはなに??
ラムネの瓶??
いゃ。。なんだか違います。。。

何でモザイクかかってるの





  分かりました

私の推理によると。。。
失踪中、どこかに隠れ住んでいたアンナさんが、エレベーターを降りて、姿を現しました。
そして、一緒にいる女性は、以前アンナさんが言っていた『パラダイス』とやらで知り合った女性。
この方と意気投合して、共に唄をつくり、レコーディングすることに。。。

 
 そして、無事レコーディング終了し、気分爽快!!
4枚目の写真で、手にしているのは、きっと、花火かシャンパンか。。
打ち上げた花火か、シャンパンの跳んだ栓を見て、満足感に浸っているアンナさん

 要するに、アンナさんは失踪中、秘かに新しい歌を見つける旅にでていたのです。




あれっ??

もう一枚の証拠品。 『書きかけのアンバタ』
イラスト

これは、どう説明するの??



あ======!!!
わからないよ~~~~~~


参加しています(*^ー^)ノ
07/17 05:41 | 日記 | CM:8 | TB:0
●三ツ木冴子 さん
おはようございます☆
夜、また見直されたのですね☆
でも、三ツ木さんの推理はすごい!!
フムフムッって、納得しました☆
携帯かぁ~~♪
思いつきませんでした。。




●ぶ~ば~さん
おはようございます☆
また1週間ほど後に、最後の証拠品が送られてきます。
次ぎは何かなぁ??
いつも、応援ありがとうございます☆




●かなぺさん
本当だぁ!!
「ANNA」
まえから読んでも後ろから読んでも
同じなんですね☆
発想が鈍い私には、なにもピンとこないです(^^;
むずかしい。。。




●ぽろさん
私も、結構チンプンカンプンです(笑
とにかく、最終証拠品を楽しみに待ちましょう☆




●ishikoさん
分からないですよね~~(笑
8月1日にその謎が明らかになるそうです。。
それまでのおたのしみ!?



●あんこ さん
私も、実は推理もの苦手なんです(^^;
でも、あのイラストも何を意味してるのでしょうね。。
分からないことだらけです(笑
もう一回贈られてくる証拠品を待ちましょう☆




あー。
AndじゃなくてAnnaだね、イラスト。
あれれ~~。
失礼しましたああ(T_T)
う=====んッ( ̄∀ ̄;)

わから~~~んッ(T‥T)

ワタシには想像力というものが
欠如しているみたいデスぅ(泣)

しいて言うなら

最後の証拠品

annaのサインの練習?してるの???
いろんな字体でかいてますよね。。。。(爆)

こんな当たり前の事しか思い浮かばんとわ==
弟子失格ですぅ(* ̄‥ ̄*;)
え~?ますます、わからなくなってきたぞ?

でも、アンナちゃん、かわいい^^
みんりんさん こんにちは^^

おぉぉ。ついに続編がきましたね。
もう全然わからん(笑)


うーん。あ!もう1回届くんでしたっけ?
気になるなー。
むむむむー( ̄∀ ̄;)

ANNAを見て思ったこと…

前から読んでも後ろから読んでも「アンナ」。

これは何か関係あるのでしょうか(´・ω・`;)

写真が4枚入ってるのも気になりますねぇ。。

次回も楽しみにしています☆
きゃーーーー@@
何だか・・???よねーーー。。。
「土屋アンナ捜索隊」・・続きはどうなるかなーー??

では・・今日も応援して行きまーーすV^-^V
なめるように写真と記事と見返しました(笑)

私の予想。
モザイク写真は、携帯電話。
Docomoに関係あるのかなー。
ほら、一つの携帯で2つ番号が取れる新サービスが始まりましたよね。
可愛いイラストの文字、「ANNA And ANNA・・」って、書いてあるように見えるし・・。
アンナとアンナ。
2人のアンナと携帯電話がキーワード?

どうでしょう、私の推理。
(話がつながってないけどね・・(^_^;))
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/447-b641518f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
