スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★クランベリー&チーズブレッド★
クランベリー&チーズブレッド


クランベリーチーズ 
私の大好きな組み合わせです


クランベリー&チーズブレッドカット



クランベリーを練りこんだ生地を伸ばして、さいの目チーズをばら撒き、
クルクル巻いて、型に入れました。

今回は、粉300グラム仕込み、パウンド型2本にして焼成。

ミニ食パン風になって、最近のお気に入りです



クランベリー&チーズブレッド成型1→→クランベリー&チーズブレッド発酵前





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ



07/25 05:42 | 食パン | CM:18 | TB:0
●miyaさん
お久しぶりです☆
GWは特に予定がありません(^^;
今日は近くの公園ピクニックを計画中です☆
クランベリー、我が家にも在庫があります♪
クランベリーとチーズの組み合わせが大好きです!!!

こんばんわ。
ご無沙汰しています。
Gwはどちらかへお出かけになりましたか?
私は パンつくりに専念しそうな予感が・・・(笑)

最近ハード系のパンしか焼いていないので
クランベリーのパン♪美味しそうだなぁ~☆
●ちえ母ちゃんさん
おはようございます☆
「こけももジャム」
スーパーではたまに見かけるだけですが。。。
長野のスキー場のお土産売り場では、
必ずと言っていいほど、
たくさん売ってました☆

「やまもも」
も、こけももの仲間かなぁ~~?
 わざわざ調べてもらって、、、すみません。
こけもも、、、見たこと無いです。先日初めてやまももなる物は食べましたが、野生の味がしました。子供達も1個食べたら”いらん”って。今度真剣にジャムコーナー見てみます。
●ちえ母ちゃんさん
おはようございます☆
「クランベリー」。。。
今調べてみました。
『ツルコケモモ科』の一種でさくらんぼのような
真紅の果実をしているそうです。
「こけももジャム」って売ってますよね。。
実際、実がなっているところ、見てみたいですね☆
業務用スーパーは、私も利用します☆
1キログラムのクリームチーズ、私も見てみよう!!
●ちーちゃん
おはようございます☆
甘酸っぱいクランベリーとまろやかチーズ♪
私の一押しですよ~~~☆
お引越し、今年は忙しい夏休みになりますね☆

 これまた~素晴らしい~~クランベリーって木苺のことですか??いまいち分かってません、、、
 我が家のクリームチーズ1キロは業務スーパーで購入してます。クリームチーズ200gの特売時より安いので!!通販は利用したことないんです。高いってイメージが、、、いつも電卓片手にグラム単価出して出来るだけ安い買い物してるもので。
チーズとクランベリー・・・どんなお味かしら??興味あるわw
今日から日曜日までお休みをとったの。
最終の荷造り・引越しです。
しばらくブログをお休みしますが、職場のPCで覗く事ができるので記事はチェックするつもりです。
●かなぺ さん
体調も戻られたようで安心しました☆
ベーグル拝見しました☆
市販ベーグルも魅力がいっぱいですね。
クランベリーチーズベーグルもおいしそう☆
赤色が映えそうです☆



●natuさん
おはようございます☆
今回のクランベリーは、クオカで購入しました。
ジャスコにも売ってましたよ☆
確か200円以内で買ったような。。。
意外にお手ごろ価格でした(笑




●みぃちさん
チーズたーっぷりでしたね。
自分でも写真を見て
「ちょっと多すぎたかな。。」
なんて思いましたから(笑
でも、チーズ好きにはちょうどいいですよ☆

●ぶ~ば~さん
クランベリーとチーズの組み合わせは、とってもおいしいですよ☆
レーズンとはちょっと違う甘酸っぱさが魅力☆
ぶ~ば~さんも、きっと気に入るはず!!




●三ツ木冴子さん
クランベリー&チーズは、お薦めですよ☆
クランベリーの色も素敵だし、一度お試しください☆
ミニ食パン、お気に入りなんですが、
我が家のパウンド型ではちょっと小さめなのか、
頭でっかちなミニ食パンになりがちです(^^;
パウンド型も大きさは様々ですから。。
本物のミニ食パン型が気になります(笑



●ぽろさん
おはようございます☆
パウンド型が小さめなのか、
やたら上部が大きくなっちゃいます(^^;

「土屋アンナ捜索隊」
よく、憶えていらっしゃいました☆☆☆
本日アップします!!
わたくし、おまぬけな捜索隊員です。
ぽろさんの推理はいかがでしょう??



●あんこさん
>ちょっと焼くとチーズがとろけるのかなぁ
生地がとてもフワフワだったので、そのままカットして、いただきました☆
このチーズはゴロちゃんも大好きなんです☆
子供にも人気のパンでした☆



●あっこさん
去年、クランベリーとチーズのハード系のパンをつくったのですが、今回も、冷蔵庫のクランベリーを見て、やっぱりチーズと合わせたくなりました☆
これは一押しですよ~~~☆
クランベリーのお味は魅力です♪♪
みんりんさん、こんばんは(^-^)ノ

綺麗なお写真の断面が…もうたまりません~(≧▽≦)ノ
ぐるぐる巻いた生地の贅沢なチーズの塊、美しいグランベリーの深い紅…お店に並んでても目立ちそうですね♪
制作過程のお写真も、パン作りをした事のない私には新鮮で楽しいです~ヽ(*^。^*)ノ
こんばんわ^^

クランベリーですかー

おいしそう!

わたしは、パン作るとき
使ったことはないんですが
スーパーとかで
購入ですか?
ご心配おかけしましたっヽ(;´Д`)ノ
もうのどの痛みもほとんどなくなって元気いっぱいです☆

クランベリーとチーズ入りなんて…
たべたぁぁぁぁぃヾ(≧∇≦)〃

今日ベーグルを買いに行ったので、
作りたい病にかかっています(笑)

ずーっと作ってないから作りたいなぁ(*´ω`*)
きゃ♪
そうそう、みんりんさんのクランベリーとチーズのコンビ、
すーっごくおいしそうなんです☆
私も一度食べてみたいなぁ~と思いつつも先延ばしに・・・
そして、今日このパンを拝見して「きゃー!!!このコンビだ!」
なんて(汗)
もう、焼いてみたいパンだらけで困ってしまう私です♪
チーズとクランベリーがたくさん入っているのが
写真からもわかります^^

ちょっと焼くとチーズがとろけるのかなぁ♪
美味しそうデス~~~(* ̄‥ ̄*)

このチーズ、ゴロちゃん好きそうですね☆
たくさん食べたんだろうな~^^
みんりんさん こんにちは^^

パウンド型よりも大きく見えますね!
ぷっくりキレイな仕上がりだからだろうなぁ。。。♪
クランベリーとチーズは、ちょっと大人の組み合わせって
感じがしますね~。

あ!そういえば、アンナちゃん捜索隊。あと1週間後に全て
が明らかになりますね。
3回目の証拠品。そろそろかなー。
気になるぅ~。


クランベリーとチーズの組み合わせは、やったことがないです。
どんな感じなのかなー。
とっても気になります♪

ミニ食パン、良いですよね。
子供の小さなお口には、丁度良い大きさだし。
出来上がりの姿もキュートで私も大好きです☆

おっはーー^^
「クランベリーとチーズ」・・・どんなお味かしら~~?
興味津々ーーー^-^
とても・・可愛いわ~~~~^^
いつもいつも・・みんりんちゃんのパンに・・感激!!
やだ~~~お腹が;;;そろそろ・・朝食食べるね!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/452-3d48f5f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
