スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ウインナー&チーズのパン★
タルト型でウインナー&チーズin



 パン焼きにはあまり使わないタルト型で焼いてみました

中にはウインナーとさいの目チーズ、あら挽きコショーを振りました。
上にはチーズのトッピングです

タルト型だと、側面もギザギザ模様ができて、嬉しいですね
タルト型で。。





これは発酵前の状態。
成型後


あまり見ない、惣菜パンの形になりました
小型成型しても可愛らしいかも。。。


カット面




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ



08/29 08:40 | 惣菜パン | CM:10 | TB:0
●ぽろさん
おはようございます☆
本当だ!! 
ダブルチーズってことになりますね☆
そう!お手軽に作れるのが魅力なんですよ♪
最近、大型パンばかり。。(^^;
ある意味も手抜きです(笑



●三ツ木冴子さん
おはようございます☆
ウインナー、チーズ入りで、大人も子供も大好きなパンです☆



●ishiko さん
タルト型、パンにも使えますね☆
いろいろ試してみるのも楽しいですよ☆
ishiko さんも、お試しくださいませ~♪
お薦めですよ☆




●あんこさん
おはようございます☆
このパンは、パパも子供達も喜んで食べてくれました♪♪
焼きたては最高なんでしょうが、夜焼いて、
一晩経ったものを朝食に。。。
それでも美味しかったですよ☆




●komukomuさん
小型パンをつくると、どうしても焼成が一度では終わらず。。。
それが面倒で、最近ではどんなパンでも大型パンにしてしまう傾向に。。。(^^;
でも、小型パンもちょっと恋しくなってきました。
そろそろ小型パンもつくってみようかな。。。(笑





●あっこさん
我が家でも、このパンはみんなに好評でした☆
タルト型っていうと、やっぱりタルトに使うものですが、
頻繁にタルトはつくらないですものね。。。
いろいろな型を使ってのパンづくりも楽しそうです☆



●なーさん
このパン、なーさん好みなんですね☆
ぜ・全部たべちゃうって・・・。
かなり大きいですよ!!
我が家4人家族で2日かかってたべきりました☆
どんなパンにしようかなぁなんて、考えるの楽しいですよ☆





●さとさん
おはようございます☆
大きく焼いてしまうの、
最近得意(!?)になってきました(笑
って、ただ小型パンを焼くのが面倒なだけなんですが。。。
でも、このタルト型使うのは、良かったかも。。。
なんて、ちょっと自画自賛です。。。☆




●ちえ母ちゃん さん
おはようございます☆
型がたくさん。。。なんてことはありません。。。
このタルト型は、しっかりとしたものですが、
最近では100均でもいろいろな型が売られているので
手軽に入手できるようになりましたね☆

このタルト型は、高さ2センチくらいあるかな。


みんりんさんのお家には型がたくさんあるんでしょうね~
それらをちゃんと活用してるんだもの!素晴らしい!!

我が家タルト型ないので分かりませんが、パイ型より高さがあるんですね??

この形成ナイスです~今度真似させて下さい!!ウインナーを刻むのも考えた事なかったです。
すごいかわいいです!ギザギザがあるのも感激!!いいですねこういう形も~
みんりんちゃん、こんばんは☆
わぁ~もう、美味しそうすぎる~
めっちゃ好きなお惣菜パンかも!
今からでも全然食べれちゃうよぉ。
手作りだと色々試せて、楽しいね(゚∀゚)
次はこうしようとか思えちゃうし。
みんりんちゃんとこ来て、パン見るの楽しみだよぉ。
うわぁ~♪
これまた美味しそう!!!
しおたんもまーもウインナーもチーズも大好きだから、絶対に評判良いと!!
我が家にももう何年も使っていないタルト型があって・・・
そろそろ使ってあげなきゃなぁ~なんて思ってはいるのですが。。
どうしてもいつも似た様な感じになりがちで(汗)
こんな美味しそうなパン、プレゼントされたら相当喜ばれると思いマース!!
タルト型でお総菜パン
私も初めてですぅ~~(^◇^)

ほんとに型の模様がついて すっごく美味しそうですねーーっ。


お総菜パンって言うと小型と決めつけてたけど。。。。。
こんな可愛い形なら
プレゼントにしてもいいかも!ですね。。
タルト型のパン・側面のギザギザがかわいいです♪

ウィンナーとチーズの組み合わせ、子供も好きだけど
大人も大好きですよ~~

夕方のこの時間に観てしまったのは間違いじゃ===^^;
お腹すいてたのが
更に更にッお腹すき過ぎ~~~(*≧m≦*)

へ~!いろんなアイディアで作れるんですね。
作り慣れたらほんとに楽しいだろうなあ。。

切り分けるのが楽しそうなパンですね♪
どんな型を使ってもいいんですね。
色んな形のパンなんて、たのしいなぁ。

みんりんさん こんにちは^^

これは、面白い惣菜パンの形です!
変わっているし、クルクルのお手軽さ!そして側面の
可愛らしさ。

今度、トライしてみます♪
よく見たら、これはダブルチーズなんですね。
おいしそう~!

ランチにいただきたいです♪♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/470-96a4f9d6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
