スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★白パン2種★

チーズクリーム白パン




白パン生地をつくり、中にチーズクリームを入れて
マフィン型で焼成。

焼成後、上部からジャムを注入しました。


本当はブルーベリーや、イチゴジャムを入れたかったのですが
なかったので、お家にあったイチジクジャムを。。。


白パンにチーズクリームはよく合います

断面






レシピは後ほど。。。。








そしてもう1種


同じ白パン生地の中に、チョコクリームを包んで焼きました



チョコクリームの白パン




チョコクリームは こちらレシピでつくらせていただきました。
お薦めのチョコクリームです



チョコクリーム。。。。たっぷり★



子供うけのいい やわらかパンでした







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ
ファイブスタイル ブログランキング


09/27 05:49 | 菓子パン | CM:12 | TB:0
●あかまるさん
初めまして☆
チーズ入りしろパン、美味しいですよ~~☆
ぜひ、チャレンジを!!





●あっこさん
おはようございます☆
そうなんです!!
このチョコクリームは、チョコいっぱいのリッチ味☆
でも、主に子供用のチョコパンなので
今回ブランデーは入れてませんが、
ブランデーを入れてつくったときの
ほのかな香りもたまりません!!
大人も喜ぶチョコクリームです☆☆☆
きゃー♪♪♪
白パンにジャム+クリームチーズ、チョコクリームだなんて、
なんて素敵なんでしょぉ~☆☆☆
どちらも断面にいーっぱいクリームが入ってて、
それ見ただけでメロメロですぅ~♪
このチョコクリーム、本物のチョコにココアにブランデーまで入ってるんですね!!
大人なクリームなのかしらぁ~☆(妄想中)
すみませ~ん。チーズ入りしろパンくださ~い
●三ツ木冴子さん
おはようございます☆
チョコクリームのパンは、子供に大ヒットですよね☆
このチョコクリームは、とっても美味しいので
お薦めですよ☆




●あんこさん
イチジクジャム。。。。
本当は、ブルーベリーやイチゴジャムなど、
酸味のきいたジャムを使いたかったのですが、
無かったので。。。(^^;
食欲の秋ですから。。。。
あんこさんには、ビリー様がついているから
もう、秋も怖くないのかな??







●ちょこさん
ハイジの白パン。。。
大好きでした☆
クリームも入っていないのですが、
フワフワしっとりのお味が
やみつきだったなぁ~~~~~♪♪





●さとさん
候補にあげてくださってありがとうございます(笑
なんでも、試しに具を入れて見ると意外と美味しかったりして☆





●ぽろさん
おはようございます☆
ふわふわの白パン、大好きです。
私的には、クリームなしのそのままの白パンだけでも
満足です♪
この生地、生クリームを入れて仕込んでるんですよ☆
子供達は大満足のようでした☆





●ちえ母ちゃん さん
おはようございます☆
えー!
今日になってから振り替え休日なんですね☆
ってことは、3連休ですね!
子供達にとっては嬉しい3連休♪
母としては。。。。。(^^;






●かなぺ さん
おはようございます☆
体調はいかがですか??
吐きづわり、食べづわり、なんともない人。。。。。
かなべさんは、どんなかんじなのかなぁ。
我が家のHB。
使いすぎているのか、羽根が壊れそうです(^^;
羽根だけ注文しようか考え中です。。。




●ちーちゃん
おはようございます☆
この白パン、生クリームを入れて仕込んでいるので
柔らかくって風味もいいですよ♪
かっちゃんの運動会はあさってです。
でも、午前中で終わるのでお弁当はいりませーん(^^)
小学校の頃、運動会の日は、毎年、おいなりさん。
そして、栗と巨峰を奮発していた我が母でした☆
懐かしいなぁ~~~~♪♪



ふわふわな白パンにイチジクのジャムやチョコ・・・・とってもおいしそうです♪
あすは、運動会・・・お弁当にパンにしようかおにぎりにしようか迷ってしまいます〈苦笑)
ご無沙汰してましたヾ(≧∇≦*)ゝ

すごいいっぱいパンを作ってて、
どれもこれも美味しそうです♪
私もホームベーカリー買いたいなーなんて思ってしまいました(笑)

ふわふわの白パン…食べたいです(*´∀`人)♪
クリームチーズとジャム!!最高コンビ!!
チョコクリームも美味しそう~~

今日チョコレートをゲットしました。
明日は小学校の運動会の振り替え休日、、、って何日も経ってるからいらんのに(^^;
で、子供3人家にいるのでチョコパン作りたい!!
やる気はあるから、後は娘さんの体調次第です(´_`。)
みんりんさん こんばんは^^

今日もおいしそうなパンです。
ふわふわでおいしそう♪
そうだ!私も早くチョコクリーム使わないとなぁ・・・笑

二人の喜んでいる顔が目に浮かぶようです!
チーズとジャムのパン最高です!
そして↓のミートソースのパンも!
次に焼きたいパンの候補!!

でもここに来る度に候補が増えて・・・嬉しいくらいに困っちゃいます
ハイジの白パンみたいです☆
美味しそう~、食べたいな~
いちじくのジャム♪チーズクリームと合いそうデス^^
そういえば、今年まだ無花果を食べてませんッ
大好きなのに・・・☆
チョコクリームもバクバクいけちゃいそう~~^^;

秋になって
美味しいものがたくさんですね♪

食べたい気持ちをおさえられませんッ(* ̄m ̄*;)
チョコクリーム、すごく美味しそう。
私も作ってみようかなぁ。
クリームの入った丸パンって、パクパクいけちゃうから困っちゃう^^
子供にも食べやすいし、いいですね♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/496-fe345ca5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
