スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★クルミパン~クリームチーズin~★

クリームチーズとくるみのパン



クルミ入りのパンって大好きです

クルミを入れたロールパン生地に
大きくカットしたクリームチーズをそのまま包みました。




クリームチーズみえるかな?


中のクリームチーズ、見えるかな


って、カットしたら、こんな感じです


中は。。。。




クルミ好き、クリームチーズ好きにはたまりません



個人的に大好物なので、
レシピをアップしました


レシピ ★くるみパン~クリームチーズin~★ by みんりん


ちなみに、先日の白パンレシピもアップしたので、ご覧ください。

レシピ ★白パンチーズクリーム★ by みんりん






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ


10/03 05:35 | テーブルロール | CM:13 | TB:0
●ゆっきーさん
おはようございます★
カマンベールも大好きなんですが、
ちょっと味の強いカマンベール、
最近食べた事無いなぁ~~~~~~。。
中のクリーミーなところが大好きです☆
あまりカツサンドを食べる事がないのですが、
今回は頑張りました♪♪




●ミナさん
くるみ&チーズは最高ですね!!
参考にだなんて、ありがとうございます☆
お役に立てると嬉しいです!!



●なーさん
おはようございます☆
>カットがやっぱり上手
カットって、パンの上部のカットのことかな??
パン生地をカットするときは、
切れのいい『裁ちばさみ』が、最適です!
お薦めします☆
なかなかクリームチーズの安売りって、なくて。。。。

もっとお安くなってくれ~~~~~(^^;

みんりんちゃん、こんにちは♪
クリームチーズもくるみの大好き~
カットがやっぱり上手だねぇ。
とっても可愛い形のパンで美味しそう!
クリームチーズって
何にでもつかえるよねっ☆
でもなかなかいい値段で…
安売りしてると嬉しくなっちゃう~
くるみとクリームチーズは絶対に合いますね~♪
私の中では、くるみのパンは「秋」って印象なので、すごーく食べたくなりました。うちのタローさんもくるみ&チーズ好きなので、今度レシピ参考にさせていただきます!
胡桃とクリームチーズの組み合わせって大好きです^^
カマンベールも好きですが
チーズ系にあいますよね^^

2色カツサンドも美味しそう~~
カツサンドはサンドイッチの中で一番大好きなものなので
見ているとお腹がすいてきます^^
●三ツ木冴子さん
おはようございます☆
そうなんです☆
この名コンビ!
焼きたてを食べたいところなんですが、
夜焼き上げたので、朝まで我慢です(笑

白パンちゃん、とっても可愛らしくって
びっくりしましたよーーーー!!!!
私がつくった写真がが恥ずかしくなっちゃいました(^^;
お子さん達、きっと大喜びの朝食ですね☆





●ぽろさん
おはようございます☆
雨にぬれた運動会。。。
お熱が出ちゃうなんて、かわいそう。。。。
もう大丈夫かなぁ~~~~。。

『レーズンフランス風』
なつかしいなぁ~~~~♪
アップしたのは1年ほど前だったっけ。。。。
最近ハード系を作ってないので
久しぶりにつくつてみようかなぁ~~~~。



●Mishaさん
おはようございます☆
レシピも見てくださってありがとうございまーす☆
レシピはたくさんアップしたいのですが、
なかなか全部はアップしていられません。。。。
時間がある時にボチボチと書いています。
こちらこそ見てくださってありがとう!!




●あんこさん
このパンに蜂蜜つけて。。!!
名前が名前だけに、
さては、かなりの甘党ですね☆
私、昨日は早朝ビリー。
今日も朝やれるかどうか。。。。
子供達が起きるまでが
タイムリミット!!!
だとしたら、今日は更新できない!?




●ゆいさん
とってもおいしそうだなんて、ありがとうございまーす☆
でも、自分で言うのもなんですが、美味しいです!
是非、つくれんぼ、してみてね☆





●あっこさん
角切りに下クリームチーズをそのまま包んでしまいました☆
大胆クリームチーズが、贅沢ですよね(笑
甘いチーズクリームもいいけれど、
そのままのチーズにくるみ。。。
いいですよ~~~♪




●ちえ母ちゃん さん
チョコクリームマフィン、作られたのね☆
マフィンにチョコクリーム、
相性バッチリですよね☆

アノ本。。。
発売当日、いつも行く本屋さんで3冊だけ並べられていたのを見ました。
昨日見たら、なかったです。。。
あまり多くは、置いてないのかしらねぇ~~。




●ちょこれーとさん
コーヒーシートのパン、拝見しました☆
渦巻きがとても可愛いリング型♪
コーヒーシートパン、食欲の秋には
止まらなくなっちゃいそうです(笑








わぁ~♪
今回も美味しそう☆ お腹すいてきちゃった~

みんりんさんのコーヒーブレッド、先日作りましたよ~
コーヒーシートも。
ぶちおいしそ~~です!!
くるみにクリームチーズもいっぱい入って!!幸せになれるパンですね。

我が家は私以外胡桃嫌いなの、、、パン派の娘さんも胡桃をほじって私にくれます、、、私用に焼かなきゃ(^^;

昨日↓チョコクリーム入りマフィン作りました。
美味しくて、こんなお菓子をあまり食べないお兄ちゃんががっついてました。嬉しい!

みんりんさんの本!!まだ見れてません、、、今日本屋さん2件見たけどない。
娘さんが寝込んでる1週間で売り切れた??それとも田舎だから??
きゃ♪
くるみにクリームチーズだなんて、最高の組合せですね!!
しかも、この断面にもうメロメロ☆
なんてボリューム満点なクリームチーズちゃん☆
これ、かぶりついたらたまらなく美味しいっていうの、
見ただけで伝わってきますも~~~ん♪
みんりんさんの大好物、食べたいなぁ~☆
みんりんさん、こんばんは~♪

また凄く美味しそうなパンで憧れちゃいます♪

本当に美味しそう~♪

みんりんさんのパンのレシピで早く作りたい~♪

つくれんぼしたいです(^^)
クリームチーズが贅沢にタップリはいっていて
しかも胡桃パン~~♪

甘甘好きのワタシはこのパンに蜂蜜をつけながら
いただくのが大大大スキッです(≧▽≦)
もちろん何もつけずに・・・も大好きですが(* ̄m ̄*)

今日は昨日の運動会で見ていただけのワタシですが
40には勝てず、クタクタに・・・(爆)
で、ビリーお休みでした~~~^^;
明日はがんばります☆
みんりんさん こんにちは ご無沙汰してました・・・。
久しぶりにお邪魔してみたら、
やっぱりみんりんさんちは美味しそうなパンがいっぱい~!
くるみ 大好きです
クリームチーズ 大好きです
つまり・・・・・今日のパン、ホントにたまりません!!!
白パンも美味しそうです。
みんりんさんはいつもレシピアップしてくださるので
楽しみ2倍です。ありがとう!
みんりんさん こんにちは^^

運動会(続編)無事終わったかなぁ。。。
甥っ子も昨日やっと、運動会終了。
強行突破な運動会で、途中雨にぬれていました・・
しかも、前日から具合が悪かったようで学校から戻って
「熱がある・・・・」とダウンしたようです。
そんな中、がんばって競技をこなしていました!
ビデオにむかって、私も熱い声援を送りましたよ~。

さて↑パン。とってもおいしそうです。
関係ないですが、「レーズンフランス風」食べたくなり
ました。
また、毎日のように(笑)活躍する日も近いかも!
クルミ、買ってこなくっちゃ~ε=ε=ε=ε=(o^∇^o)ノ
クルミとクリームチーズは、名コンビ♪
私もこの組み合わせ、大好きです☆
焼きたてのあつあつも美味しいですよねー。

今日の我が家は、昨日作ったアノ白パンちゃんが朝食です♪
壊すのがかわいそう・・・(笑)
いつも素敵なレシピをありがとう♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/498-9a82f841
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
