スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
4月6日晩ごはん
 4月6日の晩ごはん


豆腐のコロコロコロッケ


 夕食の献立
 
 ○お豆腐のコロコロコロッケ
 ○わかめときゅうりとかまぼこの酢の物
 ○根菜の味噌汁
 ○韓国のり




 お豆腐のコロッケを、何度かつくっているのですが、ようやくそれらしいものができてきました。といっても、いつものコロッケに、ただお豆腐がプラスされたようなものなんですが
 もう少し、アレンジしてもいいかなぁ~
 なんて、いつもこんな実験みたいなことばかりしています(笑)。
 

 それに付き合って、毎晩同じようなものを食べさせられたり、しつこいくらいに食べた感想を言わされているパパ、かっちゃん、ゴロちゃん、いつもありがとね






レシピブログに参加しています。→レシピブログ

↓↓↓ブログランキングに参加しています。
ブログランキング
04/07 09:10 | お料理日記 | CM:4 | TB:0
asakoさんへ
<豆腐コロッケに挑戦・・・・・
似てますねーーーーv-290
確かに、ほんのりお豆腐の香りがして、
淡白な味わい。。。
ちょっと、ボールが大きすぎたかなぁなんて
思ったりもして。。。

 いろいろ試してみるのって、楽しいですよね。
めぐさんへ
cookingに夢中になると、
育児がおろそかになりそうで、
チビちゃんたちに手をやいていると、
家事は何もできなくなり・・・・・v-292
なんとも、難しい限りです。
「お母さん(私のこと)のコピーロボットがいる といいのにねー。」
と、娘に言うと
「へぇっ????????」
と不思議な顔をされてしまいましたv-15

わかる訳ないかーv-290




こんばんは~。とってもおいしそうなコロッケ!形もまんまるでとっても上手ですね~v-218
わたしも1度だけ豆腐コロッケに挑戦しましたが、淡白嫌いなパパには不評でした( ̄▽ ̄;)!!ガーンそれ以来挑戦してないけど^^;
私もいろいろ研究するのは好きです!そんなところも似てますね!v-10
ちわー
いつもきらきらした食卓ですわv-352
美味しそうなものだけでなく
みんりんさんや家族の愛があふれています

私の母がこう申しておりました
「みんりんパパは絶対・絶対、浮気はできんだろうね
こーんないい奥さんがいて、できるわけないやろ・・・」

いやいや・・・家庭争議を招くつもりでも
うちのだんなさんが浮気をしているわけでもないので
深読みしないでくださいねi-229

ただ純粋に、こんな料理上手でパンやお菓子もできてなおかつ、二人のちびさんも育てておられる姿に
感動したまでの言葉です(笑)

パパさん、ぎくっとしたならごめんなさい(爆)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/50-d074ecfd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
