スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
デジタルカメラ「FinePix Z100fd」


今日は、Cyber Buzzさんから。。。。。


最近、蛯原友里さんがCMしている
スタイリッシュなデジタルカメラ「FinePix Z100fd」


なんと このブログパーツが誕生しました


とてもおもしろいブログパーツなので
早速。。。。。。。









「FinePix Z100fd」は、
ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」できるブログモードがあり、
かつ高速赤外線通信機能対応の機器に、画像転送が可能!
100枚の写真を一度に表示できるマイクロサムネイル機能や
オークションモードなどが搭載された、
若い女性を中心に人気の高いデジタルカメラです。
撮影後の利便性が非常に高いので、
ブロガー向けのデジタルカメラといえるでしょう。


見た目も、スタイリッシュでとてもおしゃれなカメラですよね






そして、このブログパーツ、自作の部分もあり
とてもおもしろいですね

興味のある方は、是非試してみてくださいね




ちなみに、私が今使っているデジタルカメラも、
FinePixですが、去年購入したものです。
パパは、この新しいデジカメが欲しいそうです
新機能満載ですものね



デジタルカメラ「FinePix Z100fd」
商品URL http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz100fd/index.html




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しています(*^ー^)ノ


10/11 05:06 | モニター商品 | CM:7 | TB:0
●三ツ木冴子さん
おはようございます☆
そうなんです!
私もブログパーツを載せて、
確認ボタンをクリックしてびっくりしました☆
家電品、すぐに仕様が変わっていくので
ついていけなくなっちゃいそうです。。。(^^;




●ぽろさん
私も、考えてみれば、今使っているのもFinePix。
その前も、FinePixだったかも。。。。
だいぶ古くって、小型サイズとはいえないような、
デジカメにしては大きかったなぁ~~(笑

レシピ本からパンを焼く。。。
楽しみですよー☆
そして、その本も見てみたいので、今
本屋さんに吸い寄せられています。。。





●Lee さん
FinePixを使ってらっしゃる方、多いですね☆
去年購入されたのなら、私のと同じ型かもしれませんね♪
私はブルーを使ってます☆





●あんこさん
そうなんです☆
お花が咲くバージョンになったり、
時には。。。
秋刀魚や、きのこが出てくる『秋』バージョンになったりするようですが、
最初『秋刀魚』には驚きました(^^;




●さとさん
デジカメなどの家電品、いいものを欲しいと思うと、
きりがなくなってしまいます。。。
毎回、買い替えになっちゃって、大変。。。。
急速に進化し続ける家電品についていけませーーん(^^;





●ゆいさん
おはようございます☆
このピンク色、可愛いですよね~~~~~☆
私が今使っているのは、ブルーです♪
これも、結構お気に入り♪
でも、パンづくりの工程写真を撮っていると、
気がつけば、デジカメが粉まみれになっています(^^;



みんりんさん、おはようございます♪

これ凄いですね~♪

黒いのがシャ~って通りました(笑)。

このカメラのピンク凄く人気なんですよね~!

今コレの1個前のだと思うけど、同じの使ってます♪

ピンクが良かったけど、売り切れでシルバーになって

しまいました~♪

カメラも新しいのに買い換えたいなぁ~♪
私もファインフィックスなんですけど、いまいち活用できていないです・・・・
今は一眼レフが欲しいな~
ブログパーツ!ポチッとしたらお花が咲きました==☆

みんりんサンのモンブラン的デニッシュも~~~♪

これは面白いですね~~♪

デジカメ。。。壊れかけのッデジカメで頑張ってるワタシが
一番必要ですよ===^^;
私もFinePixです。
たしか去年購入したと思います。

ブログ向け商品とかソフトとか多くなりましたね。
みんりんさん こんにちは^^

私もFinePix 使っています。
ただ、かなり前のモデルでして、いまや携帯の画素数に
抜かれている模様・・・・笑
進化するのもいいけど、そのスピードが速くて困ります。

↓のモラセス。
私も買ってまでは・・・・という感じです。
ベーグルでも使うみたいですが、砂糖で十分だしなー。
そんなことより、レシピ本からパンを焼くことのほうが
重大任務です∠( ̄◇ ̄) アイアイサー!

P.S.パパさん!買ったら是非レビューのupをお願いします。
急に画面が乗っ取られてびっくり(笑)

ファインピクス、私も昔使っていました。
デジカメってどんどん進化していますよね。
ブログモードがあるなんて。
カメラでリサイズできるなら、この上なく便利ですよね。
ほんとに、ブロガー向けに作ったって感じ^^


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/507-e6b452d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
