スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★簡単パニーニ★


簡単パニーニです

簡単パニーニ


セミハードタイプのコッペパンを焼き、切り込みを入れたら
からしマヨネーズベーコンあら挽きコショーピザ用チーズバジルをトッピング

トッピング


具にパンの蓋をしてから天板にのせて、パニーニの上に更に天板をのせてから焼成。

と、いきたいところなのですが。。。。。。。。。


我が家に天板は一枚しかないので、
金網とトースター用の軽~い天板をのせた為、

カフェのようなスタイリッシュなパニーニにはならず

ただのフランスパンサンド。。。。



それでも、美味しくいただきました


近頃、ハード系が好み。。。






先日、COOKPAD内でクリームチーズを使ったチーズケーキレシピコンテストがあり

優秀賞をいただきました

とても素敵なレシピがたくさん投稿されている中の応募だったので
賞をいただけるなんて、ビックリです


2層のキューブチーズケーキ


レシピ ★2層のミニキューブチーズケーキ★ by みんりん


COOKPADさん、皆様ありがとうございました



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ


お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

12/19 05:44 | テーブルロール | CM:19 | TB:0
●みーママさん
お久しぶりです!!
ありがとうございまーす!!
とってもミニサイズのケーキなので
トッピングの結晶を作るのが難しかったです。
ネット販売!!??
できるものならやってみたいです(笑



●miuffyママ さん
ありがとうございまーす!!!
私もビックリの受賞でした★★

可愛いケーキだなんてありがとうございまーーーーす!!!



●三ツ木冴子さん
ありがとうございまーーす!!!
受賞の予感だなんて!!
とても素敵なチーズケーキの応募がたくさんあったので
受賞だなんて、想像もしてませんでした。
PC故障だったのね。。。
三ツ木さんのコメ欄が・・・
と不思議に思ってたところでした。。
早い復旧をおまちしておりまーす★



●miyaさん
おはようございます☆
ハード系は、シンプルだけど大好き♪
でも、フランスパンを焼くのはとても難しくって。(^^;
歯。。。
フランスパンは、『歯が命』ですね(笑)


こんばんわ♪
ハード系のパンって私も大好きです♪
美味しそうですネェ~☆
作るのも好きだけど 誰かに作って欲しいワァ~(笑)
でも、最近 歯が・・・(笑)
わーい☆
おめでとうございまーす!
あのチーズケーキは一目見たときから、受賞の予感を感じてましたよ♪
何だか私まで、るんるんです^^

まだpc復旧してなくて、pcを離れた生活です。
(今は旦那のpcを借りてます)
とにかくお祝いが早く言いたくて、うずうずしてました(^_^;)
ほんと、一番でもよかったのにー。

ともあれ、ほんとにおめでとうございま~す♪

みんりんさんおめでとうございます!!
すごいですね~☆
見た目もすっごく可愛いし、もちろんめちゃくちゃおいしそうだし~^^
ホントおめでとうございます♪
みんりんさん、お久しぶりです!!
優秀賞受賞おめでとうございます!!
凄いですね。
それにしてもチーズケーキ可愛くて美味しそう。
我が家の娘は、チーズケーキだ大好きなんです。
きっとこれを見たら、食べたい!!って叫んじゃうでしょうね。
みんりんさんの作られたパンやケーキ食べたいですね。
ネット販売なんていかがですか?!無理ですよね。
●かなぶぅさん
実はベーグルのむっちり感にはまっていて、もっともっとベーグルを焼きたいけれど、パパからブーイング受けそうなのでひかえてます(^^;
コンテスト、私もビックリでした★
弟子入りなんてとんでもないですよーーー!!(^^;
私はかなぶぅさんのスパゲッティハウスに行きたいです!!




●mamichococoさん
ハード系好きですが、家族は他のパンも食べたいみたい。。。
今日はどんなパンをつくろうかしら。。。。



●ちえ母ちゃん さん
ありがとうございます!
イタリアのパンです。(確か。。。。)
お店のものは食べた事ありませんが、
『ミニストップ』にも売ってますよー♪




●あんこさん
チーズケーキはビックリ!!
綺麗につくれたのもありましたが、
崩れそうになったものもたくさん。。。。
ミニサイズにすると、作業が大変だぁなんて、
痛感したケーキでした。。(^^;
リュスティックサンドかしら~~。。
美味しそう!



●ぽろ さん
ぽろさんにまで喜んでいただけるなんて、
ありがとうございまーす!!
2普段焼きオーブンが欲しいです!!!
っていうか、最新式の。。
欲を言うと、大型ガスオーブンとか。。。(笑
きりがありません。。(爆ッ)



●ゆいさん
ありがとうございまーす!!!
手間がかかるので、なかなか2層のケーキなんてつくりませんが。。。。
賞をいただけるなんて、嬉しいです!!!
ハード系を焼くのは未だに難しいです。。。。
まだまだです。。。。



●あかまるさん
本当のパニーニは、もっとパンがペシャンコになってますが
私がつくったのは失敗。。。。(笑


●なーさん
ありがとうございまーす!
私もこんな賞をいただけるなんて、ビックリなんですよーー!!
才能だなんて、とんでもない!
まぐれです(爆ッッ
パニーニ、ちょつとパンが固かったな~と思いましたが
子供達もパクパク引きちぎって食べてました(笑



●あっこさん
つわりのときって、何故か偏ったものが欲しくなったり一つのものに執着してしまったりしますよね。。。
しおたんのお風邪がうつらないように、気をつけてくださいね★
チーズケーキの件、ありがとうございます★
とても細かい作業なので、頑張った甲斐ありました♪
賞品に、シリコン型をいただけるのがとても嬉しいです!



●ちーちゃん
ありがとうございまーす!!!
自分でも賞をいただけることに驚いています★
がんばった甲斐ありました♪



●ひいさん
パニーニの具になるものが、チーズとベーコンしかなかったの。。。(^^;
本当はお野菜も入れたかったのですが。。。。
こんてすと、ありがとうございます★
プロ級なんて、とんでもないです。
一番綺麗にできたのを写真に収めただけです。。(^^;
でも、嬉しい♪



●なほやさん
ありがとうございまーす★
美味しくできたものは紹介させていただきたいのですが、
なかなかのん日と過ごす時間がなくて、いつも焦ってます。。。。(^^;
酵母パンなんて、素敵です!!!
私も何度かチャレンジしましたが、一時で終わってしまいます。。。。



●ちょこれーとさん
ありがとうございまーす!!
お店のパニーニはたべたことありませんが
以前、ミニストップで見かけましたー。。








優秀賞、おめでとうございます~!!
さすが、みんりんさんですね。すごいです~!

パニーニって、食べたことないわぁ~

こんなオシャレな食べ物なのね。(←田舎もの)
優秀賞おめでとうございます。

とってもかわいいケーキ!!と拝見していましたが
私にはとても難しそうとも思っていました。

これからも美味しいもの
たくさん作ってブログやクックパッドで
紹介してくださいね!

私も最近ハード系のパンが好きです。
美味しいですよね。
特に酵母で焼いたハード系にはまっています。

こんばんはぁぁ。
パニー二まで作っちゃうなんて、すごいですね。
おいしそう・・・具もシンプルで何個でも食べれそう・・・

コンテスト、おめでとうございまぁす。
だって、ほんとプロきゅうな腕前ですもの・・・
みんりんさんの作ったの、食べてみたぁいです
コンテスト優勝おめでとう♪
あのケーキ、本当に綺麗だし、可愛かったですよ~
本当に売り物みたい・・・食べたいですw
きゃぁ~♪
パニーニサンド、かなり美味しそうですぅ~!!!
実はつわりが治まりつつある今日このごろ、サンド系に目がなくて、
プレーンなパンばかり焼いてはサンドにして1人楽しくいただいていて(笑)
この画像には参りました・・・
チーズケーキ、優秀賞だなんておめでとうございまーす☆
だって、あのケーキすーっごく可愛らしくて繊細で綺麗で美味しそうだったんですものぉ~!!!
私も食べたいですぅ~♪
みんりんちゃん、こんばんは★
すごいね、優秀賞!!
おめでとう~~(≧▽≦)
ホントに才能だと思うし、尊敬しちゃう。
これからも可愛くって美味しい
みんりんちゃんレシピ、楽しみにしてるねっ。

パニーニもめっちゃ美味しそうだよ~
究極にお腹、空いてきた~~~~
バニーニって言うんですか?知らなかったです。
みんりんさん、こんにちは~♪

入賞おめでとうございますヽ(´▽`)/。

凄く嬉しい事ですね~♪このミニキューブのチーズケーキ

本当に大好きなので、絶対いい~!!!

さすがだなぁ~って思ってしまいます^^

ハード系のパンも大好きです♪買う専門の私だけど、

いつか挑戦したいな^^

牛丼ご主人大好きなんですね~♪私はまだ吉野屋行った事
なくて^^;一度行ってみたいです^^松屋はあるんですけどね^^;
みんりんさん こんにちは^^

優秀賞バンザイ!
いいものがいい!と表彰される瞬間は何度立ち会っても
いいものですね~。
ほんと、嬉しい出来事です♪

来年はどんなものが作り出されるのか、ますます期待♪
(ひそかなプレッシャー?)

パニーニ。おいしいですよね~。
そうか。みんりんさんのオーブンは1段だったのですね。
でも、2段焼きすると結構ムラがでたりするから、2段でも
1段焼きがいいよ~、なんて話も聞いたりします。

あー、お腹すいてきた。



優秀賞おめでとうございます!!!
2層で美味しいチーズケーキをアップされていた時に
美味しそう====★って思っていたからとてもうれしい(≧▽≦)

パニーニ、美味しそうですね♪
今朝ワタシも、ハード系を焼いたから
チーズとハムの組み合わせでいただこうっと(* ̄m ̄*)~♪
これからハムを買いに行ってきますッ^^
コンテストの優秀賞!!おめでとうございます。
美味しそうだもの~間違いなくおいしいでしょうね!!

パニーニ。。。知らない(泣
でも、みんりんさんの見たら美味しそう。重しを乗せて焼くのですね!!我が家は天板4枚あるから環境的には出来る。。。ハズ。。。腕が無いだけ(泣
ハード系のパンって美味しいですよね~^^
チーズやハムの塩気が合うんですよね♪
コンテストおめでとうございます~^^♪
どんなパンでも、手作り出来ちゃうみんりんさん!!
本当に、尊敬してしまいます☆
パン屋さんが、焦りますね~これは・・・。
私も、ハード系のパンとか、ベーグルとか、
噛み応えのあるパンって、大好きです♥
食パンも、耳の部分が・・ピザは、周りの固い
部分が一番好きだったりします~。

コンテストの優秀賞、おめでとう~♪
これからのみんりんさんが・・・楽しみで
仕方のない私です!!
弟子入りしたい~~~(^0^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/556-fd3f96c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
