スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆Cheeza(チーザ)☆
今日は、プレスブログさんから届いた

『Cheeza(チーザ)』の紹介です



江崎グリコの濃厚おつまみスナック『Cheeza(チーザ)』


     


カマンベールチーズ味と、チェダーチーズ味の2種類です。


パッケージに書いてあるとおり、
まるでチーズをカリカリに焼いたような
チーズがお口の中にチーズが広がる濃厚なお味

カマンベール味は、カマンベール表面の独特な風味まで味わうことができます
チェダーチーズ味は、チェダーらしく、赤みがかっていてまたまた美味しい
どちらも濃厚、パリパリポリポリと、とっても美味しい~~


チーズをデザインしたような形も可愛らしいですね


チーズ好きの方には、是非食べていただきたいスナックですね


ワインやビールを片手に、Cheeza(チーザ)を囲んで話も弾むことでしょう



じつは、このCheeza(チーザ)発売前のお試しモニターで、
実際に店頭に並ぶのは、2月12日





そして、2月12日の発売開始(北海道~近畿)に先がけ、ただいま
先行プレゼントキャンペーンを実施中です

濃厚おつまみスナックCheeza(チーザ)を、300名様にプレゼント

詳しくはこちらをクリック
先行プレゼントキャンペーン


みなさんも、是非ご応募ください





参加しています(*^ー^)ノ



01/13 06:01 | モニター商品 | CM:9 | TB:0
●しのにぃさん
見てくださってありがとございます♪
去年は、だいぶ当たり運が良かったです★
今年もこの調子で当たるといいなぁ~~~~♪
チーズ好きなので、応募してきました。
昨年はあまり当選運がありませんでした。今年は年明けからばんばん当たる良い年となりますように。みんりんさんとこも!(^人^)
●ぽろさん
おはようございます★
そうなんです!
チーズの含有量のことなんです。
ものすごく濃いチーズの味がするのが
お分かりいただけるかと思います。
小袋なので、お酒と一緒についつい食べてたらあっという間です(笑



●かなぶぅさん
早速の応募ですね☆
300名の中に入るといいですね♪
パリパリ感がおいしいですよ♪



●あんこ さん
ヒナちゃんなら、きっと
あっという間に一袋完食しちゃいそうです!
リンクありがとうございます!!
後ほどうかがいますね★



●ゆい さん
パンの硬くならないコツ。。。。。
材料の配合にもよると思いますが。。。。
ん~~~。。
難しいですね(^^;




●まみちょここさん
2~3年前から、時間がある時に懸賞などを応募してますが
時々当選するようになりましたよ☆
サプライズプレゼントのようで嬉しいです!



●ちえ母ちゃん さん
ちえ母ちゃんさんも応募されたのですね☆
当たるといいですね!!!
濃厚チーズで美味しいです♪
早速応募してきました。
これは!!ビールが減りそう。。。なので、当たっても旦那さんにはあげられないな(笑
なんだかビールが飲みたくなるような、おつまみですね~♪
美味しそうな物が届くって素敵・・・★

応募してみようかな♪
みんりんさん、こんばんは~♪

色々素敵なものが届いて羨ましい~♪

こういうおつまみになるお菓子って大好きなんです~☆

今度絶対買ってみたいな♪♪

みんりんさんに勝手に質問なんですが、パンって
かたくならないコツはありますか!?
くるみのも美味しかったけど、なんだか不完全(笑)
チーズ大好きですッ♪
あけたらきっと、ヒナのやつめと取り合いになるな~~^^;
おつまみ系が大好きな小学生です~~~泣

今日、折込パンを作りました!
事後報告で申し訳ないのですが
リンクさせていただいちゃいましたf( ̄∀ ̄;)
いつもありがとうございますッ★
これ、とっても美味しそう~(≧∇≦)

早速、応募しちゃったよ!!
ありがとう!!
みんりんさん おはようございます^^

へ~。
51%とか52%とかっていうのは、チーズの含有量
なんでしょうね。

すぐ食べ終わっちゃいそう(笑
ほんとおつまみには最適ですね~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/567-831b8abe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
