スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆丸美屋『マイミールサラダ』『今日の贅沢スイーツ』☆


先日、Cyber Buzzさんより届いたモニター商品の紹介をさせていただきます。



丸美屋の新商品

『マイミールサラダ クリーミースパイシーソース 4種の具材入り』 
『マイミールサラダ トマトクリームソース 4種の具材入り』
『マイミールサラダ』

製品URL
http://www.marumiya.co.jp/recommend/meal/








サラダになるお野菜を準備して、マイミールサラダをレンジで約40秒チンするだけ。
封をきると=========

クリーミースパイシー 封をきると。。


チキン、ニョッキ、赤いんげん豆、ひよこ豆、と4種の豊富な具に
(こちら『マイミールサラダ クリーミースパイシーソース 4種の具材入り』の場合)
クリーミーでスパイシーなソースがたっぷり入ってます
お野菜にドレッシングをかける感覚で、このソースをかけていただくと、とてもおいしい
お野菜もたっぷり難なく食べられます♪



普段食べないひよこ豆や、ニョッキまでが入っているのが嬉しいですね

ニョッキ入り♪




春休みが始まったある日。
午前中子供達を連れてお出かけしていて慌しく、
帰宅したのが14時近くになってしまいました。
『マイミールサラダ トマトクリーム 4種の具材入り』があったので
お野菜だけ準備して、マイミールサラダと、パンとオレンジ。
子供達はおにぎりも食べてサラダをみんなで突っついて

1袋110g、1人分ですが、幼児2人と私で十分楽しめるおかずになりました
マイミールサラダでランチ


レトルトで超簡単、美味しくヘルシー
一人で手軽にランチのとき
夕食にあと一品欲しいとき
具が豊富なマイミールサラダはオススメです






続いて、デザート


『今日の贅沢スイーツ 香る抹茶 黒みつ付き』 
『今日の贅沢スイーツ 香るメープル ほろにがカラメルソース付き』
『今日の贅沢スイーツ』

製品URL
http://www.marumiya.co.jp/recommend/sweets/



箱を開けると、デザートの素Aデザートの素B
そして黒みつもしくはほろにがカラメルソースが入ってます。

2種の素と黒みつ付き


デザートの素Aとデザートの素Bを混ぜ合わせて、牛乳100ml加え混ぜ合わせたら
器に入れて1時間冷蔵庫へ。

デザートの素AとBを混ぜる。
(写真は、『香るメープル』です。)

食べるときに添付のソースをかけて、いただきます

香るメープル ほろにがカラメルソース付き


とてもとろ~~~り、優しい甘さとメープルの香りがする簡単デザートです

香るメープル ほろにがカラメルソース付き  香る抹茶 


食後に、『香る抹茶』と『香るメープル』を試食。
メープルはかっちゃんとパパ、抹茶はゴロちゃんと私でいただきました
1箱2人分で、小型のティーカップにちょうど入る量なので
食後のデザートでもすっきりとおなかに納まります。


私が食べた『香る抹茶』は、香り高い抹茶味
トロ~~~~~りクリーミーな食感に黒みつの甘さがアクセント
これは幸せです

あらかじめベースを冷蔵庫で冷やしておけば、牛乳と混ぜてすぐに召し上がれます。
牛乳の変わりに豆乳でもおいしくできるそうなので
今度は豆乳でも試してみたいですね




暖かい春休みの午後。
親子でおしゃべりしたり、お花見がてら河川敷までお散歩

「あぁ~~楽しかったね

と帰ってから、ササッとこちらのデザートをつくり、みんなで
いただきまーーーす
これッ===!幸せです


とーーーっても簡単だけれど、お味は本格派

超お手軽、贅沢スイーツ、是非お試しください♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ

03/26 06:09 | モニター商品 | CM:7 | TB:0
●よぴこさん
マイミールサラダ、とってもおいしかったです。
ソースもたくさん入っているので、タップリお野菜にかけても、おいしくいただけますよ♪
>1から作った様な高級な雰囲気がするのは、みんりんさんの盛り付けが上手だから~?
何をおっしゃいますかぁ!
混ぜ混ぜするだけの超簡単ですよ!
とろ~~~~り感がたまらないです!
野菜にかけるスープなんてあるんですねぇ~(*´ェ`*)!!
ニョッキ好きだし~サラダ好きだし~・・・近所のスーパーに売ってるかなー!?

みんりんさんの作るサラダ美味しそうですね~。
ブロッコリー大好きなんですよ♪
こんだけたくさんだったら嬉しいね^^*

デザートも本格的なのがわかる!わかる(´エ`人)!
何か1から作った様な高級な雰囲気がするのは、みんりんさんの盛り付けが上手だから~?
そんな感じがするのは私だけかな~♪
●かなぶぅさん
まだお店では見たことないのですが
とてもおいしいし、一人のランチや夕食のときは
いいと思いますよ♪
我が家、一人になるときはないですが。。。(^^;
スイーツは以外にあっさり♪
でもねウマウマでした☆




●miuffyママ さん
おかげさまでモニターにはいろいろ助けられてます(笑
買わなくても試せるって、嬉しいですね♪
手軽なレトルトなので、重宝しそうですよ☆



●ぽろさん
おはようございます☆
ニョッキにひよこまめ♪
私、ひよこまめが大好きなんですが、家族は
あまり好きではないみたい。。。
なかなか自分のためだけに
ひよこまめを買う事が無いのですが、
今回のマイミールサラダで、満足致しました♪
お手軽スイーツ、おいしいです☆



●ちえ母ちゃん
ニョッキやお豆、お肉がゴロッとした状態で入っているので
温めたほうがだんぜんおいしいです!
ゴロちゃん、箱の外側の絵を見ただけで
「ゴロちゃんは抹茶がいい!!!」って
キープしてました☆
へ~~冷えたサラダにほっかほっかのソースかけるんですね!!しかもニョッキ入り。興味津々☆
デザートは~どっちも好き!!どっちも食べたいです♪ゴロちゃん抹茶って~大人ジャン☆
みんりんさん こんにちは~^^

モニター。楽しそうです♪

へー!こんなのがあるんですねー。
ニョッキも入っているとは!
その名の通り「食事サラダ」ですね。

デザートまで!本当に便利ですね~(しみじみ。。。)
お出かけしても、ササ!と準備できるデザートはステキ!
みんりんさんよくモニター商品が届きますね~くじ運がいいのかな?!
レトルトいいですね~
ヒヨコマメなんて買ったことないし。便利だわ~

スイーツもトロトロで美味しそう~
春休みで子供達が喜びますね^^
丸美屋さんも、なかなかやるね~♪
こんなサラダチックな、レトルトって
今までになかった感じがしますね(^-^)
これは、試してみたい一品です。
そして、もちろん、このスイーツも~。
私も、これ食べて・・・幸せ気分に浸りたい~♥
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/615-8a4f39cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
