スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
At Home Wine『マイセラーアカウント』(その2)

先週もご紹介しましたが
またワインショップのサービスについて書かせていただきます。
(前回の記事はこちらです)

At Home Wine
「マイセラーアカウント」
通販サイトURL: http://shop.athomewine.co.jp/


前回注文し、試飲させていただいたのは
『カレラ・セントラルコースト シャルドネ』という白ワインでしたが
今回届いたのは、




『カレラ セントラルコースト ピノ・ノワール』 4,148円


カレラ セントラル・コースト ピノ・ノワール




■「マイセラーアカウント」サービスを行うAt Home Wineは、ヨーロッパの人々のようにワインを日常的に家庭で楽しんでもらいたいと願う、ワインのネットショップです。その思いから、信用できる輸入元のワインを1本1本試飲して品質を確かめた上で仕入れています。


■仕入れたワインは、丁寧にしっかりと温度管理します。同じ作り手・同じヴィンテージワインでも、温度管理によって味に雲泥の差がでてしまうからです。こうして生産者が大切に育てあげたワインは、酒造蔵を出た状態のまま、消費者の手元に届きます。そんなこだわりから生まれたのが『マイセラーアカウント』というユニークなサービスでなのです。




早速試飲

フルーツの新鮮な香り豊かな、味わい深い飲み口です

カレラ セントラル・コースト ピノ・ノワール



フルーティーで飲みやすく、
これまた、ワインがすすみます~~~~~


ワインのある夕食なので、こんな感じでつまみながらの食卓でした


ブロッコリのぺペロン和えとじゃがいものアンチョビソース炒め
カネロニの挽肉詰め焼きとブロッコリの芯のサラダ
カレラワインとレーズンフランスサイコロトースト




今回のワインショップ、ワインもとてもおいしくて
ものすごく素敵なサービスですよね

結婚や出産などの記念に、記念年のヴィンテージワインを購入し、
ずっと保存しておくなんてとてもお洒落だと思いませんか
なかなか自宅での保存は難しいもの。。
でも、At Home Wineなら安心して保管してもらえるし、
購入するときも、ワインの種類が豊富でいろいろセレクトできます。
こんなワインの楽しみ方もいいですね



■店名:       At Home Wine
■サービス名:   『マイセラーアカウント』
■通販サイトURL:http://shop.athomewine.co.jp/





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ


03/29 05:16 | モニター商品 | CM:8 | TB:0
○よぴこさん

おはようございます。
ペペロン和えは、「ぺペロンチーノの素」で和えた、
即席おかずなんですよ(^^;
ブロッコリーの芯も軟らかくて、サラダに使っちゃいました。
節約料理みたいでしょ(笑
こんにちわー!

普段ワインって飲まないんだけど、このお料理見てたら飲みたくなってきました(*´m`*)!!
食いしん坊なんです。。。。

ブロッコリーのぺペロン和えとかめちゃくちゃ好み~♪
パン作りもお菓子作りも上手で料理もこの腕前と来たら、旦那サン自慢の奥さんなんだろうな~♪
○かなぶぅさん
普段からワインを飲むという習慣はないのですが今回の赤ワインもとても美味しく頂きました☆
グラス一杯で充分満足できるのですが、あまりの美味しさについつい…♪
かぼちゃレーズン、拝見しました☆
参考にしていただいてありがとうございまーーーーす♪



○ぽろさん
おはようございます☆
ワインがおいしいと、つまみもすすみました☆
でも、アルコールには弱いので
ヘロヘロになっちゃいそうです(笑



○ゆいさん
おはようございます☆
ワインが在るのでそれなりに、と思ったのですが
ブロッコリーの芯なんか使っちゃって(^^;
なかなかお洒落なお料理って難しいですね(笑


○かなべさん
レストランだなんて、とんでもないです!!
パンも、もっといろいろ勉強することが多いです。。。
なかなか奥が深くってね…。


○ちょこれーとさん
お久し振りです☆
私も、普段からお酒を飲むと言う習慣はないのですがこのワイン、とってもおいしかったです☆
ちょこれーとさん、お酒、結構強そー☆
みんりんさぁ~ん!お久しぶりですぅ~!
やっと復活のちょこれーとで~す!
久しぶりのみんりんさんのパン、見てたら どれもおいしそうだし上手だし、わたしもまたいっぱい焼きたくなりました♪
ワインのおつまみも、おいしそうなのばかりですね☆
ワインだなんて オッシャレ~ 私は普段、お酒とか全く飲まないんですけど、な~んか急にワイン飲みたい気分になっちゃったぁぁ!
やっと、ブログも更新しましたよ~
美味しそうなお料理~:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
レストランにでも行ったみたいです♪

↓のパン達も美味しそうです。+゚(*´∀`*)。+゚
みんりんさん、こんにちは~♪

ワインとお料理美味しそう~♪♪

こんな風にオシャレな食卓ってあこがれ~♪^^

美味しいワイン今度買ってみたいです^^



みんりんさん こんにちは^^

ワインか~。
一度飲み始めると、ちょっとクセになっちゃいそうですね。

そして今日もワインにあうお料理♪
なんだかいいですね~
お~!!なみなみと注がれたワイン~♪
これ一杯飲んだら、結構満足しちゃうだろうなぁ~。
ワインのお供のアラカルトも、とっても素敵です☆

今日ね、みんりんさんの「南瓜レーズンパン」を
作らせてもらいました♪
モチモチ素朴な味で、とっても美味しかったです(^-^)
リンクさせてもらいましたので、よろしくお願い
致します!!
いつも、本当にありがとうね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/616-21cd5281
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
