スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★カフェシナモン★

少し前につくったコーヒー生地(詳しくはこちら)
シナモン入りアーモンドクリームチョコチップを巻き巻きしました



カフェシナモン





ちょっぴり色濃く見えますが、これはコーヒーとシナモンの色


グラニュー糖とシナモンを巻き巻きする、いつものシナモンロールとは違って
コクと香りがUP



カフェシナモン アップ




自分好みでシナモンは多め

大人向けかと思いきや

子供達『チョコのパン~~~~』とガッついておりました



ちなみに成型後は、こんな感じです。
成型2



詳しいレシピはこちらです

レシピ ♪カフェシナモン♪ by みんりん




以前つくったカフェモカレシピもアップしました

レシピ ★カフェモカ★ by みんりん





【安心素材】シナモンパウダー20g



【poco!】チョコチップ30g




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ

05/02 05:29 | 菓子パン | CM:12 | TB:0
●ゆうさん
おはようございます★
シナモンは苦手な人が多いですよね。。
私も以前は食べれませんでした(^^;
でも、我が子達は結構平気なようです!



●ちーちゃん
おはようございます♪
シナモンロール、美味しいですよね♪
お店のシナモンロール、
上にチーズクリームがかかっているのがなんとも魅力♪




●ちょこれーとさん
おはようございます★
早速、目に留めていただけて嬉しいです♪
この組み合わせ、濃厚で好きです★
気に入っていただけるといいなぁ。。
青海苔ベーグル。。。(^^;
冷蔵庫にあるものを何でも入れてみたくなってしまった私です(^^;
みんりんさん お久しぶりで~す♪
めっちゃ美味しそう~~~
早速 レシピをプリントアウトさせていただきましたよ!
近いうちに作っちゃうぞ~~!!
青海苔ベーグルも、みんりんさんのアイデアに驚いちゃいました。
我が家も家族はシナモンが苦手ですが・・・時々食べたくなるんだなぁ~
コーヒーとよく合うよね♪
みんりんさん、おはようございます♪
めちゃめちゃ美味しそう~~。私好みです♪
シナモン系、私、大好きなんです!
でも家族はみんな苦手。。。^^;
●三ツ木冴子さん
何故かシナモン食べます!!
きっとチョコ味に吸い寄せられるんでしょうね(笑
シナモン風味だけだとどうだか。。。。(^^;



●ゆいさん
おはようございます★
ドアップ写真でごまかしてます(^^;
カメラって本当難しいですよね。。。

そろそろ玉ねぎ天も届きますね♪



●かなぶぅ さん
レシピを待ってるなんてありがとうございます♪
でも、期待にお答えできるかどうか。。。(^^;
コーヒー&シナモン&チョコでございます♪
さとぶぅさんもお気に召されると
嬉しいですね♪



●miuffyママ さん
興味を持っていただけるなんて嬉しいです!!
miffyちゃん、シナモン好きなのね!
大人だわ~~~♪




●ぽろ さん
おはようございます★
くるくる成型は、
一つ一つ分割することなく、大きく成型、型に入れるときに
ポンポンとカットするだけなので、私としてはこちらの方が好きかも。。。



●あんこ さん
コーヒーにしなもん&チョコ★
私としては初めての組み合わせです★
濃厚な香りがいい感じですね♪
シナモン美味しいッす!!



●ちえ母ちゃん
こちらもマフィン型活用でした★
とうとう4枚の型で焼かれるのですね!!!!
お店ができそうですね!!!
おぉぉ~~素敵です。美味しそうです。頂きたいです☆
でも、うちの子たちはシナモン嫌いなのよね~なしでも美味しいかしら??
ま、私用ってことでもいいかも♪
マフィン型更に2個追加注文しました!!これで1度に24個焼けます!!
カフェシナモンッ(*^∇^*)だッ大好きだーーーッ♪

珈琲の香りにシナモンとチョコが加わったら敵なしっ★

くるくる可愛いから
お土産にしても喜んでいただけそう♪
お土産にする前に、自分で完食しそうですがね^^;
みんりんさん こんにちは^^

(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョウヒョヒョ
おいしそー!

想像しただけで口にシナモンの香りが広がりますよ♪

最近クルクル成形していないな~。
(ちょっぴり苦手意識あり・・・笑)

あー!!!
コーヒーと一緒にパクパクパクパク食べたいです。



ぅわ~めちゃめちゃ美味しそうだわ~!!
シナモンmiuffy大好きだし~
コレは是非作らせていただきたい!!
作ったらまた報告&レポしますね~☆
みんりんさん、おはよう~♪

嬉しい~~(^0^)
みんりんさんのレシピアップ、毎回
首を長くして待ってま~す♪
これ、絶対に作らせてもらいます!!

我が家の旦那サンは、コーヒーより、紅茶派
なんだけど、これなら美味しく食べられるよね☆
楽しみ~。
みんりんさん、おはよです~♪♪

また綺麗で美味しそう~♪♪

写真も凄く上手です~♪♪

シナモンのいい香りが伝わってきます~♪♪


チーちく写真は撮ったものの、まだ記事にしてなくて
やばいです~(笑。
お子様達、シナモン食べられるんですね~。
うちの子供達は、匂いを嗅いでポィッ!なんです(T_T)
いつもは食べないのに食べてくれたって言うのは、チョコマジックなのかしらね。
私も、シナモンを使うときはチョコを入れてみます^^

ブラックコーヒーと一緒に頂きたいわぁ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/641-6b1fbf29
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
