スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆ワンダゼロマックス『プルバックカー』☆


またまたモニター記事ですが。。。。

Cyber Buzzさんのモニターに当選し、今回はアサヒ缶コーヒー
『ワンダゼロマックス×プルバックカーキャンペーン』
について紹介させていただきます。


『ワンダ ゼロマックス』
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/zm/index.html





昨年から好評だったというワンダ×プルバックカーキャンペーンが
5月13日より、『ワンダゼロマックス』のキャンペーンとして始まりました。




早速コンビニでワンダゼロマックスを購入
この缶コーヒーのことはCMを見ていて以前から気になっていたのです


2種類、違うプルバックカー付きのゼロマックスと、
ワンダモーニングショットを買いました


糖質0ゼロ


早朝に、PCに向かいながらゼロマックスを飲んでみました。
勝手に、甘くないカフェオレのようなものだと思っていたら、とんでもなかった。。

飲んでビックリ
甘かった。。。。。。。

決して甘すぎるわけではありません。
微糖と無糖の中間のような、後味スッキリの
とても程よい飲みやすい甘さ
しっかりとしたコーヒーの味わいもあり、
あ~~~~~幸せ

プルバックカー付き 糖質0ゼロ

DSCF1448_20080524062107.jpg 甘味料



そして、Cyber Buzzさんから届いた歴代プルバックカー
その数11台


届いたcar


ゴロちゃんがちょうどお昼寝してる間に、こそっとケースから出して
写真を撮りました



ラリーカーコレクション スーパーカーコレクション


写真左が、2007年9月のキャンペーンだった
『ラリージャパン公認WRCプルバックカー』


写真右が、2008年1月のキャンペーン
『スーパーカー・ランボルギーニ6車種のプルバックカー』

オープンカーコレクション


そして、この2台はワンゼロマックスについていたnewプルバックカーは
『オープンカーコレクション』


とりあえず出窓に並べてみました。

整列!!

子供の目線からはこんなかんじかなぁ。。。。。

子供の目線で


お昼寝から目が覚めたゴロちゃん
早速ガチャガチャと触って遊んでました

後ろに引っ張って手を離すと進む、チョコQタイプなので、
とてもおもしろそうにビュンビュンと動かしてます。

そして、スーパーカーはドアが開閉するので、
子供って何故かドアを開けた状態で、動かしたくなるようですね(笑

ドアが開いた!



仕事から帰ったパパも、この車を見て
「コレ、すごいなぁーーー」と興味津々

こんなに喜んでいるのなら、今回の『プルバックオープンカーコレクション』も
全種類集めたくなっちゃいました



ワンダ ゼロマックス
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/zm/index.html




参加しています(*^ー^)ノ

05/25 06:00 | モニター商品 | CM:11 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●三ツ木冴子さん
おはようございます★
>そろいでオークション出したら売れますぜ(^_-)
何~~~~~ッ!!
先に聞いておくべきでした。。。
既に、遊びに遊んで部品が一部落ちてます(^^;


●あんこ さん
おはようございます★
リ●トンの。。。あちらこちらのブログで拝見しましたが
私、実物見たことありません。。。(^^;
子供達、チョロQの食いつきの良さ☆☆
このモニターに応募してよかった~~~~♪
なんて、母一人満足げです♪



●かなぶぅさん
缶コーヒーのCM見ているとすッごく美味しそうで
飲みたくなっちゃいます♪♪
このおまけ、今までコンビニで見かけてもスルーしてましたが、今後はおまけ付きになりますね。
だって、ゴロちゃんが喜ぶから~~~♪♪(爆)



●ぶーさん
今、キャンペーン中なので
コンビニで『ワンダゼロマックス』を購入すると
缶コーヒーにこの車が一つ付いてきます。
陽生くんにいかがでしょう?
って、まだ早すぎかな。。。(笑
ゴロちゃんたら、2階にしまってあったトミカのおもちゃを出してきて、遊びだしました。
また乗り物おもちゃに火が付いたようです☆



●よぴこさん
おはようございます☆
またまた当選しました♪
モニター様様。とてもありがたいことです♪

このコーヒーは、もう発売してますよー☆
私も缶コーヒーのカフェオレの後味は、苦手なんです
(^^;
なので買うとしたら、だいたい微糖もしくは無糖。。。
ご自宅前のワンダ自販機に『ゼロマックス』はあるかな?
でも、車はついてないかも。。。


●ちえ母ちゃん
おはよううございます☆
車つきはコンビニ限定かもしれません。。。
昨日、ちえ母ちゃんが最近行かれた海へ
行きたいねって話ししてました♪



●ぽろさん
パパは、興味なしかと思っていたら大きく反応していたので意外でした(笑
ゴロちゃんたち、何故かドアを開けて、前進させたいようです(笑
本物の車では絶対にしないでね(当然です)☆




●ゆいさん
おはようございます☆
ってか、早すぎです(笑
これから就寝なのか、早起きしたのかどちらでしょう(笑
車のおまけつきは、子供達が喜ぶのでいいですね☆
ちゃんと前進するからなお楽しめますよね♪

みんりんさん、おはようございます^^

またまた当たったんですね~♪凄いなぁ~^^

こういうのが付いてくるの大好きです~♪♪

前に、ワンダゼロマックスだったかはわからないけど^^;

自動販売機でもあたりが出て凄く嬉しかった気がします^^

集めるのも楽しいですね~♪^^

ゴロちゃん・パパさん、大喜びが嬉しいですね~^^

みんりんさん こんばんはー^^


へー!こんなのあるんですね~。
見た瞬間、これはパパさんが・・・・・

と思ったらやはり興味津々でしたか~♪
しかもドアがあいちゃったりするなんてかなり
くすぐられます。

今度みてみよう~っと
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミニカー付いたコーヒーはコンビニに売ってるのですか??
コンビニにしか売ってないの??
男の子は喜ぶでしょうね。我が家も車結構あります。。。最近は全然出してないけど。
こんにちわ^^*

みんりんさん、当選確率高いですね~(@'o'@)
いつもレポもしっかりしてて、わかりやすいしそりゃ当然だろうな~と納得してみたりぃ~♪

チョロQってすごいいっぱい種類ありますよねー!
トイザラス行くとつい見ちゃいます(*^_^*)
結構車、好きなんですよねー。

ワンダから新しいコーヒー出るんですね♪
(もう出たのかな?)
いつもはブラックなんだけど、たまに甘いコーヒーが飲みたくなるんですよねー!
でも缶コーヒーのカフェオレは後味があんまり好きじゃなくて買う事はめったにないんだけどー。
でも後味スッキリなら1度飲んでみようかな~♪
ワンダの自販機は家の目の前にあるから購入率高いですよー!
これって全部コーヒーについているのですか?
それを、これだけ揃えたのですか?
家の息子がミニカーを集めていた時には結構お金がかかって大変でしたけど、おまけだとしたら凄いですねエ~それだけコーヒーを買ったことになるんですもの(^▽^)b

お味の感想もよかったし、今度買い物に出かけられたら探してみよう…フフフ私そのチョッと、ひいてパッと離すと、凄い勢いで走る車、私が好きなんです。
結構沢山あったのですが、知り合いのお子さんが欲しいと言うと、すぐ上げていましたので多分未だ二つは残っているはずなんですけど。

子供の目線で、写真を撮るその気持素晴らしいですね…
どこまで優しいママちゃんなのでしょう…
文章読んで、写真を見て私もニコニコしています。(@^_^@)

すごぉ~~い!!
アサヒさん、太っ腹~~!!
全部並べると、圧巻だね~。
好きな人には、堪らないやろうね。

缶コーヒーって、もう何年も呑んでないけど
これ見てたら、飲みたくなってきちゃったよ~。
ちょっと探しに行って来ようっと!!
みんりんサンッおはよ~ございます♪

あんこも普段はブラック専門なのですが
おまけによわいのよね~~~
先日のリ●トンのマカロンストラップ付も何本買ったか。。。^^;
甘いのに、糖類0なのが気になります♪


この子供目線のチョロQ写真!まるで本物みたいです♪
これだけ揃うとカッコいいですねっ(≧▽≦)!
缶コーヒーってあまり飲まないんですけど、買うとしたら甘いのを買うんです。
普段飲むのはブラックなのに^^;
こういうおまけにも弱い私、このコーヒーに出会ったら買ってしまいそう。。。

なにげにこういうおまけ系は、コレクターズアイテム。
そろいでオークション出したら売れますぜ(^_-)
にひっ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/652-0e082d70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
