スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆野菜の戦士☆



Cyber Buzzさんより届きました。

『野菜の戦士』(赤・黄それぞれ12本セット)

『野菜の戦士』24本



まず『野菜の戦士』って名前にビックリですが。。

大塚チルド食品株式会社から発売された、『乳成分0(ゼロ)の乳酸菌飲料』です。

『野菜の戦士』は牛乳など動物性の乳成分をいっさい使わず、
野菜を植物性乳酸菌で発酵させた、画期的な新ケンコウ食品。
野菜の栄養と、乳酸菌の力で、おなかの良い菌を増やしてくれます。
しかも、保存料・香料なしの無添加飲料です。




野菜の戦士(黄) 野菜の戦士(赤)



早速、家族で試飲会

まずは『野菜の戦士(黄やさい)』

野菜の戦士(黄)

人参、かぼちゃ、さつまいもなどのお野菜などが入っていて、
とてもまろやかな味わいです
野菜の臭さエグミなどは一切感じない、とても美味しいドリンクです



そして『野菜の戦士(赤やさい)』

野菜の戦士(赤)


トマト、人参、レッドビートなどが入った、さっぱりとした味わい
酸味も少ないので子供でも美味しくいただくことができます。


1本100グラム入りで42~49kcal。
しかも無添加。
乳酸菌の力で、おなかの調子も良好。
お野菜の栄養も摂れるので
子供のおやつの飲み物に最適です

最近、健康を意識して自転車通勤しているパパも、仕事帰りに
『野菜の戦士』を飲んでます。
凄く飲みやすくて、お気に入りのようです



是非、こちらもご覧ください
野菜の戦士





参加しています(*^ー^)ノ

05/28 05:37 | モニター商品 | CM:12 | TB:0
●ゆいさん
おはようございます☆
またまた当選しちゃいました~~~♪
最近なんだかついてるみたいです♪
子供達も飲んでますよ~~。
とても飲みやすくっていいみたいです☆



●miuffyママ さん
ジュースは我が家もあまり買いませんが
コレなら体にもいいですよね☆
お惣菜パンは、みんな喜びますからねー☆




●なーさん
おはようございます☆
普通の野菜ジュースやトマトジュースは
飲めないけれど、コレはとっても飲みやすい♪
美味しいです☆
おやつにお砂糖いっぱいのジュースを飲むよりも
コレならオススメできますよね☆



●あんこさん
おはようございます☆
本当!お弁当と一緒にっていいですね☆
早速やってみよう!!
今日あんこさんのマフィンをアップさせていただきました♪
あんこさんのに比べれば、かなりシンプルですが
つくり方も簡単でとてもおいしかったです☆
ありがとう~~~~!!!
みんりんサンッおこんばんは★

野菜の戦士か~~!
コレ1本で体を守ってもらえそうです^^
お弁当にも1本持っていきたいですね
どうしてもお弁当箱に、野菜をたくさんつめたつもりでも
やっぱり、普通にお皿に盛るよりは少な目。。。

パパに毎日持たせたいッッ★
↑40代後半だから~~~(* ̄m ̄*;)
みんりんちゃん、こんばんは★
先日はお祝いコメント、ありがとう。

この名前、聞いたことあるぅ~
たくさん届いたんだね。
体にもよくって飲みやすいって最高!
どんどん、野菜ジュースって美味しくなってるよね^^
うちの娘も牛乳よりも好きみたい。
無添加って所に引かれちゃいますね~。私はあまちジュースとか買わない派なので・・・
ヤサイジュースはたまに買いますけどね~^^
↓のお惣菜パンもどれも美味しそうですね^^
小腹がすいてきちゃった!!
みんりんさん、おはようございます~♪

またまた~^^凄すぎです~^^;

いいなぁ~♪

野菜ジュース飲まないとなぁ^^

これ凄く美味しそうです~^^

手軽に取れるのがいいですね~♪
●ちーちゃん
おはようございます★
パパも、黄野菜の方が好きみたいです。
赤やさいは、ほんのりトマト味です。
ゴロちゃんは、赤やさいの方が好き♪



●かなぶぅさん
これ、素敵なモニターでした☆
ヘルシージュースなんて嬉しいですよね♪
家族みんなで飲んでます♪

酸味が抑えられているこのジュース、
ゴロちゃんはお気に入りのようです♪
おなかにもいいので、私も嬉しい♪



●ちびマロン さん
おはようございます☆
名前が凄くって、体に良さそうでですよね♪
飲みやすいくて、いいですよ♪



●よぴこさん
また当選しちゃいました☆
ありがたや~~~~♪
トマトジュースは苦手です。。。(^^;
でも、コレはトーーーっても飲みやすくって
野菜のにおいも気になりません。
野菜嫌いのゴロちゃんが喜んで飲んでるので
嬉しいです♪



●きぬさん
野菜の自然な甘さがありますが、
お砂糖入りではないですよ☆
野菜嫌いのお子様には、是非飲んでいただきたいですね♪



●ちえ母ちゃん
そういえばありましたね!!!
「マサイの戦士」(笑
続編かしら~~。。
無添加だし、子供に飲んでもらいたいですよね♪

ネーミングが素敵☆以前『マサイの戦士』ってドリンクもあったよね。。。それ思い出しちゃった。
体の中で戦ってもらわねば!!うちの子は大体の野菜ジュースは飲むので、今度見かけたら購入してみよう。
子供にいいですね。うちの子はジュースが好きで虫歯の検診に今年も引っかかっちゃった。
これだと歯にも悪くないよね。
これも当選したのねェェェ~(ノ*´Д)ノ

野菜ジュースは私もたまに飲みますよ~♪
昔はトマトジュースが好きでよくコンビニで買って飲んでました!

添加物って私はあんまり気にしないけど、お子チャマのいるお母さんは結構気にされてるみたいだし主婦受けに良さそうですね^^*
すごいお名前!!
強そう!笑
しかも添加物0ってのがいいですね~いいことずくしじゃーないですか☆
こんど是非のんでみよう♪
いまケフィア飲んでるんで、あわさったらどうなるんだろう・・朝がすごそう???^^;
おぉ~!!
こちらもなかなか太っ腹☆
しかも、とっても美味しそう~。

世の中の男性陣・・・。
最近、ベタボが気になるご様子・・・。
我が家も、同じですよ(^-^;)
いつまでも、変わらず居て欲しいもんね。

男性にも、子供にも飲みやすいなら
きっと美味しいに違いないね☆
これも・・・当たったのねw
羨ましいわ。
黄色い野菜の方が飲みやすそうかなぁ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/654-5730c87f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
