スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★雑穀食パン★

少し前につくった黒米バーガー黒米食パン

また調子に乗って、今度は雑穀食パンです

黒米大麦そば米・黒ささげ・きびあわクコの実入りの7種の雑穀米を、
白米と1:1で炊いたご飯を生地に練りこみました


雑穀食パン


もっちり感があり、
なんと言ってもヘルシー


雑穀食パン カット


パウンド型でミニ食パン風に
こちらはお嫁に行きました

雑穀パン パウンド型で。。




この写真は、数日前のゴロちゃんです
お花の水やりをしているところです。


みずやり


ただいま、土砂降りの雨。。。
大雨です

せっかくの日曜日なのにね。。
お家で楽しく過ごしましょう






手作りがおいしい、雑穀と豆のパン


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ




06/22 05:07 | 食パン | CM:8 | TB:0
●ゆいさん
我が家も同じです。。。
ご飯に混ぜると不評なんですよぉ。。。
美味しいのにね★
なのでパンになってます(^^;
ミネラル豊富でいいですよね☆



●ぶーさん
こちらの雑穀は、7種類の雑穀が混ぜ合わせて
袋に入ったものが売られてます。
袋のラベルを見ただけですよ~(^^;
ごはんに入れても美味しいです☆



●よぴこさん
我が家、雑穀があってもご飯に入れるとみんな嫌な顔されるので、パンになってしまいました。。。(^^;
美味しいですよ♪
ゴロちゃん、タピアンに水やりしてるのですが、その後は泥遊びになっちゃいます(^^;



●ぽろさん
おはようございます☆
ゴロちゃん、確かに。。。
ブログをはじめた頃は、まだ1歳児でしたからね♪
みずやりの後は、どろ遊びに発展します。
毎回のことなんですよぉ(^^;




●palmama さん
おはようございます☆
フィールハニーは、はちみつを、グミ状にしたようなものです。
加熱しても形が残っているので、焼き菓子やパンに練りこんで使えますよ♪



●あんこさん
おはようございます☆
雑穀パンは美味しいです!
でも、あんこさんのマルチシリアルもずーーーッと気になってます☆
水やりした後、畑の土にもターップリ水をかけてどろんこコネコネが始まります。
止めに行くと私まで泥まみれに。。。。!
誰かーーーー!ゴロを止めてーーーー!!!!(爆




●ちえ母ちゃん
我が家は大体白ご飯です。
雑穀はあっても、ご飯に混ぜると不評なので雑穀はほとんどパンになってしまいました(^^;
私は雑穀ご飯、好きなんですけどね~~~♪


あ~~この本持ってる♪結婚式の引き出物のカタログにあったので、これにしました!!
でも、あんまり役立ってないかも。。。
みんりんさんのお家ご飯は雑穀米混ぜたご飯なんですか?
うちは以前お試しで貰って炊いたら娘さんが『これ嫌。。。』って食べなかった(泣 
ほんのりピンクで食べると思ったのに~
体に優しいパンですね☆
こんばんは~みんりんサン♪

雑穀食パン★しっとりとして美味しそうデス!
あ~~ウチにも嫁いできていただきたいです~~
そしたら、あんこ、嫁のこと可愛がりますッ(≧▽≦)!

ゴロちゃんッッ、頼もしいですね~~~♪
お水の入ったジョウロ、きっとかなりの重さになっているはず^^
お花も喜んでますね~~♪
みんりんさんこんばんは。
雑穀パン、つぶつぶしてて美味しそう。
とっても健康的ですね。
↓フィールハニーなんて初耳です。
すごく美味しそう。これはハチミツの固まりなんですか??
みんりんさん こんにちは~^^

こちらも雨です・・・
豪雨の地域もあり、大きな被害が出ないといいんですが。

雑穀パンいいですね~。
白米1:1だと、結構入っていますね!
確かにヘルシー感たっぷり♪

きっと嫁ぎ先のみなさんもおいしく食べているはず♪

ゴロちゃん。
なんだかますます大きくなったような感じが・・・
しかも頼もしさたっぷり!!
お手伝いして、すっごくえらいぞー!
雑穀のパン、結構皆さん作られてますねェェェ!!
雑穀の本とかも出てるんですね~^^

ゴロチャン、持ってるジョウロが大きく見える~(●´3`)♪
何育ててるのかな~♪??
長い間主婦をしていた私より沢山お米の種類を知っていますね…
それを全部パン作りに使うのですから、感心してしまいます。
とても体に良いパンと思います。
そんなパンが近くであったらな~と思いました。

ごろちゃん、梅雨なのに、おりこうさんね水撒き
小さい頃には梅雨も何もないですよね。
ママちゃんがしていた事を、まねて、一生懸命なのでしょうね…
とても可愛い…
みんりんさん、おはようございます~♪


雑穀食パン体に良くて美味しそう~♪

ご飯に混ぜたらうちは食べてくれないので^^;パンなら

いいかも~♪今度作ってみたいです~^^

うちの方も雨です(><)。

ホントのんびりになりそうです~☆

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/666-87a8b23f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
