スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★いんげんとかぼちゃの折込パン★

先週から、実家に来ています。

更新もまばらになってしまい、
せっかく遊びに来てくださった方々にはご迷惑おかけしています


これは、実家に来る前に作ったパンです。

冷凍『インゲン』を練りこんだ生地に、
冷凍しておいたたかぼちゃシートを折り込みました。

いんげんパンにかぼちゃシート

インゲンは、味が強いので少なめに練りこみましたが、
仕込んでいる時はインゲンの香りがプンプンと
焼きあがった生地も、インゲンの緑色はでませんでした。

インゲンなんて、普通パンに練りこみするものではないので
インゲン生地って、どうだかなぁ~~~って感じでしたが、
冷凍庫の整理をしたかったので、

お味の方は、インゲンの味は薄く、かぼちゃのほんのり甘いパンでした



いんげんにかぼちゃシート






今、実家でトマト酵母を起しています
写真がないのが残念ですが、ブクブク泡だっています

乞うご期待!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ


08/10 07:38 | 折りこみパン | CM:13 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんりんさん こんにちは~^^

のんびり楽しんでいますでしょうか~。

なんと!いんげんですか!!

でも、どんな感じか興味津津です★
色はあんまりでないんですね。
面白い~。

そして!なんとトマト酵母ですか!!
これまた楽しみっ
みんりんさん、こんにちは~♪

インゲン大好きなんです~^^

かぼちゃもはいってるなんて美味しそう~^^

トマト酵母楽しみにしてますね~^^
旬のお野菜を上手にパンと合わせられていていつもながらすごいなぁって尊敬しています。
今度は、トマト酵母ですか・・・
どんなパンが出来るんでしょう??
楽しみにしていますねw
実家でのんびりされてますか~☆みんりんさんの実家はみんりんさんの家より田舎なんですか??
インゲンにかぼちゃ~なんとびっくりな組み合わせ!!
でも、美味しそう~みんりんさんの折り込み見たら作りたくなるんですよね~うふ☆
トマト酵母~楽しみにしてます♪
ご実家なんですね~
実家でもパン作り?!

や~なんでもパンにしてしまう、みんりんさん、すご~~い!!
カボチャの折込って美味しいですよね^^
折込もしやすいし~
最近作っていないので、今度やってみよう♪
いんげんのパン!!
本当にみんりんさんはアイデア豊富な方ですねー
パンと一緒に食べれば健康的ですもんね。

トマト酵母ですか。それも興味あり!
ピザとか、フォカッチャとかトマト酵母で作ったら
美味しそうですねー
ぜひぜひ何か作ったら紹介してくださいね^^
みんりんちゃんこんにちは~~!今日もお野菜入りのパン~~!こうしてお野菜をパンに練りこむと栄養価もUpするし、お野菜の甘味もはいって美味しいパンになりそうだね。みんりんちゃんのパン、私もいつかいただきた~~い!みんりんちゃんはトマト酵母作っているんだね!私も昨日からレーズン酵母作り始めたよ~~。自家製酵母作りはじめてなの~~。うまく酵母できるといいなぁ^^)
本当に健康食パンですね、
インゲンがかぼちゃの甘味、食べてみたいです~

イナカでも酵母作りから始めているんですね…
トマトの酵母の発酵過程を見てみたいです。
何でも出来て凄いです。
家の息子はパン食通です。
でも野菜はすごく好き嫌いがあるので、こんな風にパンに隠して食べさせたいです。
其の前に作る元気を取り戻さないとね、エヘへ…(^▽^)ゞ
今度はいんげんを練りこんだんですか???
これまたすごい発想。
パンっていろんな素材でアレンジができるんですねぇ♪
子供たちも自然と野菜を食べられているって素敵!
やっぱすごいなぁ。
みんりんさん、おはよ~!!

何とベジタブル~なパンだね~♪
これ一切れ食べるだけで、色んな
栄養が摂れちゃう★

でも、いんげんなんて、私も
ビックリだよ!!
冷凍庫整理とは言え、私には
思いつかない~~!!

トマト酵母ちゃん、待ってます~~♪
お野菜のパンと言えばみんりんさん!!って感じです^-^
ほんと、色もきれいでおいしそう!。

トマト酵母、始めたんですね♪
発酵、早いでしょ!!
みんりんさんのトマト酵母パン、楽しみにしてます!!
おはよ~ございます♪みんりんサンッ

カボチャのほっこり黄色がいいですね~~♪
栄養ばっちし(≧▽≦)!
今年もご実家でのお鍋で作るパンも作られるのかな♪
楽しみにしています!

ご実家でゆっくりされてるのかなァと思いきやッ
なんとトマト酵母ちゃん~~~★
トマトはプチ?^^

トマトの爽やかな香りがしてきそうな酵母ちゃんですね~~~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/696-52c50278
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
