スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポテト入り食パンつくってみる。。。
4月17日 ポテト入り食パン





 朝食用に食パンを焼きました。今回は、蒸したじゃがいもをつぶして、生地に練りこむ、ポテト入り食パン



 フワフワでかるいかんじ。ほのかにじゃがいものいい香りが。。。




なんて、想像していたのとはえらい違い




じゃがいものかけらも感じない、ただの食パン。フワフワは、しているけれど、とてももっちりタイプ




 普通に、あっさり味のおいしい食パンでした。


 また、次回チャレンジです。





レシピブログに参加しています。→レシピブログ
04/17 05:59 | お料理日記 | CM:8 | TB:0
はづきさんへ
2人のお子さんがいらっしゃるのですねv-290女の子2人なんて、かわいいですねv-238
私もパンづくりは大好きで、凝ったパンもつくりたいのですが、そこまで時間をかけれないので、HBにお任せしていますv-10
めぐさんへ
素敵なお母様ですねv-290
今後の励みになったような気がします。
mamaihara様こと、めぐさんのお母様へ

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
<ご自分の舌で、確認したものを・・・・・・
ただ、つくるのが好きなだけなんですよ。
ちょうど、食べてくれる人がいるので、
つくる意欲が出てくるというか。。。。
一人だったら、きっと何にもつくらないと思いますv-13(笑)。

 これからも、マイペースでお料理に励みたいと思います。見てくださって、ありがとうございます。
お母様が投稿してくださるなんて,なんか温かいですね.
野菜をうまく取入れたパンはいいですね.とは思うものの作る時間がない...下の子が1歳になればな~それまでこちらでお勉強させて頂きます.

母です・・・(爆)
いつの間にか・・・投稿してる・・・(笑)
いつも温かい人柄が感じられて、楽しみにしています。惜しげもなくノウハウを披瀝されて前向きな姿勢に、啓蒙されます。
ご自分の舌で、確認したものを家族に食べて頂いていらっしゃる、そのまた創造力、工夫チャレンジ精神、家族を愛するエネルギー、凄いって思います、多くの愛の言葉より、焼肉うどんを笑顔で出された方が、男って数倍嬉しいと思います。頑張れみんりん!
めぐさんへ
じゃがいもの香りもしなかったんですよ(笑)。
こんな風味で、こんな食感で。。。。って、想像していても、それを形にするのって難しいです。。。。。v-292
でも、このポテト入り食パンは、またリベンジしますv-364
ほほーーー
バナナの場合と同じですなv-389
ほのかな香り
…カロリーなどは間違いなく
普通のパンよりは高いのでしょうが
もっちりなら許せそうです。

でもジャガイモ感がないのって
せっかくジャガイモ入れたのにーーー
って気がしないでもない??笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/71-66452eca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
