スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★トマトベーグル★

お料理に使った、トマトの水煮が残っていたので、
それを仕込水にしました

トマトベーグル


ケトリング後、生地はこんなオレンジ色です
急いでオーブンに投入

トマトベーグル ケトリング後

最近フンワリタイプのベーグルを焼いています。
硬い、ムッチリタイプだと、子供達食べてくれませんから。。。(^^;



むっちりチーズ入り


ダイスチーズを入れてみました
トマト生地の色がやっぱり綺麗ですね

今まで、いろいろなお野菜の練り込みパンを焼いてきましたが、
トマトを使ったのは初めて
トマトの香りがチーズと合って、これはまたバリエが広がりそうです






今日は祝日

先週買ったサッカーボールを持って公園へ行く予定です
お天気も良さそうだし、今日はいっぱい遊べるぞぉ~







ベーグル用強力粉(緑渦巻)1kg




ゆっくり発酵ベーグル







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています(*^ー^)ノ


09/23 05:23 | ベーグル | CM:17 | TB:0
あ、トマトのパン作ったんですねー。
チーズの入ったベーグルもとっても美味しそう♪
ベーグルも最近作ってなくて、作りたいパンのひとつなんですよね。

ウチの長女は歯固めのように、硬いベーグルが結構好きです。次女はどうかな~。食べさせてみたいな。
ホント~
とってもキレイな色ですね~

私はまだトマトを生地に仕込んだことがないので、やってみたいな~なんて思いつつ・・・
いつも忘れちゃうんですよね^^;

ウチも硬いと食べてくれないから、最近ベーグルも作ってないな~
作り出すと、はまるんですけどね^^;
みんりんさん こんにちは~^^


トマトを使うと、色がとってもキレイですよね~。
ふんわりベーグルもおいしいっ!!

ふんわり口に入れるとチーズがお口に広がって・・・・
あぁぁぁぁ、私が食べたいじゃないですかー ( ̄¬ ̄*)ジュル

サッカーボールでたくさん遊んできたかな~
市販のベーグルしか知らないので…
綺麗な色で、驚きました。
何でも、材料にしてしまう…発想、
しっぱいがない…
素晴らしいですね…

私なんて、このパンを作るのにはこの材料と全部用意して、作っていました。
でも、みんりんさんは身近なものを使われる…
その能力が凄いといつも感心してしまいます。
どこまでバリエが広がるのでしょうね…
楽しみです。
いつも楽しませてくださって有難うございます。
(^▽^)
トマト色のベーグル素敵♪
最近ベーグル・・・気になる存在になってきたの。
少しのイースト・・・の高橋さんのベーグルの本を買ったらいろいろなベーグルを見ちゃって。。。
ベーグルの世界も無限大だわ~
私もふんわりなベーグルがすきー! むっちりだとお腹いっぱいで最後まで無理なんで…(*_*) ベーグルはなんとなく混ぜるならブルーベリーとかチョコとか、スイートなイメージで…惣菜系?みたいなやつはサンドってイメージでした。美味しそうですね☆ 最近あずきにはまってるから、あずきのねりこみベーグルとかできないかな…きなこと黒豆ベーグルとか!くりとかさつまいものベーグルもいいですね☆
みんりんさん,こんばんは(。✪‿✪。)
わぁぁぁ★
トマトベーグル!!
キレイな色ですね~ヾ(๑◠∀◕)ノ
チーズ入りなんて食べてみたいです★
トマトとチーズ,この組み合わせはとってもいいですよね(。◕‿-。)

↓のロールケーキ!!
すごい!!すごい!!
私も今年こそは挑戦してみようと思ってるんです(。✪‿✪。)
みんりんさんのようにきれいに作れたら最高なのにな^^
こんなケーキを出されたら感激してしまいます(✿✪‿✪)ノ♡

↓シチュー,とーっても美味しそう!!
レシピブログさんに掲載されたんですか~ヾ(๑◠∀◕)ノ
すごーい★
とっても美味しそうですもんね!!
こんなシチューを出したら旦那様も子供たちも喜ぶこと間違えなしですね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

今日もしっかり応援^^v 
トマトの色って綺麗ですねぇ~♪
トマト&チーズだなんてイタリアンな感じでお洒落~
ふんわりベーグルはケトリング後急いで焼くといいんですか?
σ(・ω・`)が焼くのはいつも固めのむっちりなので、ふんわりベーグルも食べてみたいなぁ~♪

↓美味しそうなマロンケーキ♪
あのニョロニョロ~っと絞り出したマロンクリームが好きなんですよ~
自宅用なら私もきっとたっくさん乗せちゃうと思います^^v
トマトの水煮缶を使ってパン作りできるんだ♪
トマトとチーズの相性はばっちり合いますね。
ベーグルをまだ作りたいと思いながらなかなかうまく作れないからまだ作ってない…。
ふわふわベーグルだったらレシピはどんなんだろう。
今度クックパットにのせてくださーい!
みんりんサンッこんばんは★

とってもきれいなオレンジ色ですね~~(≧▽≦)!
トマトの香りとチーズで、最高に美味しそうッ!

ごろチャンもかっちゃんも、うわぁきれいな色~~♪って
たくさん食べたんじゃないかしら~~^^

今日はいいお天気でよかったですね♪
公園で思いっきり遊べましたよね~~(≧▽≦)!
みんりんちゃんこんばんは~~!!トマトベーグルとっても美味しそうだよ~~!!ほんのり赤いのがまたかわいいね。私も今日ベーグル作ったのだけどみごとにしわしわで失敗~~(涙)
トマトにチーズ!!おいしそう~~
トマトの香りたっぷりのベーグル☆にチーズ!!こりゃ美味しいこと間違いなし♪

ゴロちゃんサッカー好きですか!我が家の息子達はサッカー部なのに庭ではグローブとバット出して野球してます。。。
みんりんさん、こんにちは~♪
私も先日トマトベーグル作りました((´∀`*))
フレッシュトマトを使って♪
水煮缶のほうがきっと味がしっかりしてるでしょうね!
トマトベーグル。
サンドにピッタリな可愛い色ですよね^^
こんにちわー!

トマトの生地を作る時は今までトマトジュースだったけど、そうか!水煮缶でもいけるんだー(○'ー'○)

ラタトゥーユ今度作ろうと思ってるから、ちょっとだけよけとこう~♪

みんりんさん、おはよ~!!
大阪もとってもいい天気だよ~。
今日は、動物園に行こうかな・・・って
考えてるの~♪

私も、トマトの水煮って絶対に余るの・・・。
そっか!!
パンの仕込み水にしちゃってもいいんだ!!

トマトベーグル、美味しそう~。
バジルとかも合いそうね!!
ベーグルのお弁当持ってお出かけかしら~^^
トマトとチーズって黄金コンビですよね。
とっても美味しそうです♪

今日は関東も晴天です(^_^)v
サッカー、楽しんできてくださいね~☆

みんりんさん、おはよです~♪

トマトのベーグルの色が綺麗で、美味しそう~♪

みんりんさんはお野菜を使ったパンも

ホント上手で尊敬~^^

食べたいです~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/718-1d46a007
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
