スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ダブルチーズブレッド★

中に角切りチーズを入れたチーズブレッド

チーズブレッド


成型して、広い天板に並べて焼いたのもいいけれど
マフィン型で焼いたチーズブレッドは、フンワリとしたクラムも存分に楽しめるので
いいですね~~

Wチーズ☆

角切りチーズは、業務用スーパーで、積み木の玩具みたいな塊チーズを購入して、
角切りにカットしてから冷凍しておいたもの。
塊チーズすべてを、市販のダイスチーズの細かさカットするのはかなり大変な作業で
だんだん切り方が大雑把なり、
最後のほうはベビーチーズを半分に切ったようなかんじです
それがドドーンと包まれているので、
食べ甲斐のあるチーズブレッドですが、これでいいのか。。。。




明治ダイスチーズ1kg

ナプキン(メリークリスマス)20枚




参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

11/12 05:00 | 惣菜パン | CM:16 | TB:0
こんにちわー!

天辺が綺麗な丸になったパンですねー^^
マフィン型で焼くとかなり膨らむ所とそうでない所があったりでデコボコしたりするのにーー!! って私だけ(。-∀-)????

型に入れると乾燥を防いでくれるからフンワリしたパンが焼きあがりますね~!!

業務用スーパーにこんなものが???
めっちゃ便利だな~~♪♪♪
マフィン型のパンも可愛くて美味しいですよね。
それもチーズがゴロゴロなんて、すっごい美味しそう!
大きくなっちゃうのもご愛嬌ですよ^^
私も食べたいなぁ。。。
みんりんちゃん、こんにちは。
チーズ大好き人には、たまらないパンだよぉ(^-^)
いい香りがしてきそう♪
結構ヘビーそうなんだけど、美味しいから、イケちゃうわぁ。
最近、高くなって、量も少なくなっちゃって、
買い辛くなったチーズ…
これでもか~~~って、いうくらい食べたいなぁ★
チーズがゴロゴロ入って美味しそうです♪
焼き立ての香りが食欲をそそりますよね。。。
みんりんさん、おはよです~♪

ころんとした形が可愛い~^^

めっちゃ美味しそうです~♪

今日もまたたべたくなり(笑。

いいな~^^
はじめまして。
Blogは始めたばかりなのですが、以前から拝見していました。
みんりんさんのお料理は本当においしそうで、とても勉強になります。
また遊びにきます。
チーズの入ったパン好きです!
業務用スーパー近くでみつけたけどまだ行った事ありません。楽しそうだから一度行きたいとは思ってるんだけど・・・。何かおススメありますか?
ダブルチーズ♪♪♪なんておいしそうで魅力的なパン!!
焼きたての上はカリッカリで中がトロロンなところをいただきたいですぅ~♪
って、想像しただけでお腹空いちゃいそう。。。
私もチーズ、まとめ買いして冷凍しちゃう方なんですが、
今切れてて・・・
買わなきゃぁ~♪♪♪
↓のアンパンマンパンもすっごくすっごくかわいいですね!
最近、アンパンマンパン作ってないですがきっとももたんがアンパンマン好きになったらまた作るかなぁ~って感じです☆
みんりんさん こんにちは~^^


ふんわり感がたまらないチーズ!!
最近、こういうタイプのパンは食べていないな~。

チーズが入ってるだけで、すっごくリッチに感じるし
おいしいし、何よりみんなの人気者(パン)ですよね^^

でも、そのゴロン!と入ってるほうがすっごくラッキーな
感じがするのは私だけかな?
みんりんちゃんこんにちは~(^^)外のチーズがかりかりでさらに中にもチーズいりなんだね!マフィンのかたちをしているのもとてもかわいい~~。これ朝食にもぴったりだしおやつにも食べたいな~~。あんぱんまんのパン、いつか、、、挑戦してみるね~~
こんにちは☆

いつもおいしそうなパンやな~と思いながら見てますo(^-^)o

私もみんりんさんみたいに上手にパン焼いてみたい♪

かたまりチーズ切るときは包丁を軽く濡らしてから切ると、くっつかずに切れますよ~(^0^)/
今日も美味しそうな~しかも大好きなチーズだ♪
業務スーパー好きだけど、どのチーズの事でしょう??今度行ったら探してみましょ☆ってかチーズの在庫ゼロで、冷蔵庫空っぽなんで今すぐ行きたい~~

質問いいですか??
↓のアンパンマンの顔みたいなのは何時書くんですか??
焼いてから??だったら触ると付くの??冷えると固まるチョコなの??急ぎませんので教えてください。

ほんとだ!早起きぃー!!
私は毎日6時おきです~^^

こりゃチーズ好きにはたまんないですな~
このゴロゴロ感は市販品にはない贅沢さ・・
よしっお昼にはチーズで何か一品作ろう!と思いました♪
おはようございます♪
チーズに吸い寄せられてしまいました(笑)
おいしそ~!

値上がりしてから買ってないんだけど、
業務スーパー行ってみよう。

みんりんさん、おはよ!!
ホンマに早起き・・・。
すごいよ~~。

ねぇ??
マフィン型に入れて焼くと、普通に
成形して焼くよりもふんわりするの??
何だかすぐに試してみたくなっちゃった^^

業務スーパーって、上手に使うと結構
お得感一杯だよね。
100均&業務スーパー好きの私でした(^^;)
みんりんサンッおはよ~ございますッ♪

みんりんサン、毎日早起きすぎですよ~~~\( ̄∀ ̄;)/
チーズブレッドのアップぅ
なんと!朝5時ですか~~~~~!!!
早~~~ッ★

それにしてもマフィン型のパンッ♪
割るとたっぷりのチーズ!
これは大人にも子供にもたまらないパンですね~~^^

塊チーズをカットするのって
ホントに大変ですよね~^^;
ナイフにべトンってついてきて重くてね・・(* ̄m ̄*;)

っていうか
最近の値上がりでしばらくチーズ食べてない・・・
ああッチーズ大好きなのにッ★

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/746-91154899
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
