スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もうみんりんさんの手に掛かるとなんでもパンですね~美味しそう!!
玄米っていいですよね!!やっぱりお惣菜とかサンドに合いそうですね♪♪
みんりんさん
玄米ご飯入りのぱんですか?
おいしそうですね。
思いつきが凄いですね~。
健康にもいいですね。
玄米入りのお惣菜パン!!
とっても健康的で美味しそう♪
玄米の食感も良いんだろうなぁ。
食べたぁい!
お店の惣菜パンですね! 手作りでもできるんですね。すごいです!! 玄米が入っているってどんな感じなのかな。
玄米練りこみ~体によさそうー!!
しかも具が・・美味しそう~~~
あーお腹すきます~~!
玄米の食感はプチプチ??なのかな??
この成形面白いですね。どれも具沢山で美味しそう。
ピクニックで食べたいけど、今は寒いですね 笑。
はじめましてのコメントです♪
おいしそうに焼きあがったパンお菓子を拝見しに覗かせてもらってます 丁寧に作ってますね♪また覗きに寄らせてもらいますね!!
みんりんさん こんにちは~^^

関係ないけど、わが甥っ子、みんりんさんを
「りんりんさん」って呼びます。
違うよー!と言うと、「みりんさん」になったりします。
困ったものです(笑

玄米パン今日もおいしそうだな^^
やっぱりこういうお惣菜のパンはいいですね~。

パパさんのランチがうらやましいっ!
こんにちわー^^

Wチーズ、最高~(・∀・)イイ!
こうゆう定番なお惣菜パン、最近作ってないな~。
こうゆうのが人気あるのって何となくわかるわ~!!
めちゃくちゃ美味しいですもんね~♪

胡麻のパン、リーンの生地では作った事あるんだけどリッチでは焼いた事なかったかも!
みんりんちゃんこんにちは~(^^)ちょっぴりご無沙汰しちゃった~~。レーズンサンド以降、ベーグルにたくさんのおいしそうなケーキに、名前からしておいしそうなミルキー米粉パンにそして今日のお惣菜パン!!本当みんりんちゃんはパンやケーキつくりが大好きなんだね(^^)玄米が生地にはいっているとさらにもちもちしているのかな♪みんりんちゃんには教わりたいことたくさんだよ~~
みんりんサンっこんにちは♪

焼き色からして食べたいですッ
玄米がはいって黒ゴマもはいって
栄養もばっちし♪

マヨの少しこげたカンジが
サラに食欲をそそる~~(≧▽≦)!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブツブツっと玄米が主張していて、とっても
美味しそうだわ~。
やっぱり、触感とかが随分変わって
くるのかしら??
これは、子供達もOK??

私も一回御飯を入れたパンを焼いてみたいんだけど
御飯が余らなくて(^^;)
今度、ちょっと多めに炊いておかなくちゃね^^
こんにちは~みんりんさん♪
これは炊いた玄米を、生地に混ぜ込んであるのですね~
栄養満点でヘルシーそう♪ やっぱりもちもちとしているんでしょうか~??
黒ゴマもアクセントになっていいですね!
ポチっと応援させていただきます☆
どれも美味しそうですが、↓↓記事のケーキにジュルルン^^
ケーキ屋さんみたい♪
今はケーキ屋さんとパン屋さんって、キッチリ分業されたイメージだけど、私の子供の頃はパン屋さんにケーキを売っていたりケーキ屋さんにパンが置いてあったりしていました。
みんりんさんなら、そんなパン屋さんができそう^^
ぜひ常連になりたいですわ(通販でお願いします (笑))
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/759-2b3f4d78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
