スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ミルクシート&抹茶味の折りこみパン★

折りこみパンです

折りこみパン

折りこみ作業は何回やっても楽しいものです


抹茶チップ入り


今回のパン、抹茶シートにも見えますが。。。。。。。

じつは北海道牛乳シート抹茶チップをプラスしてみました。

以前つくったの、北海道牛乳シート&甘納豆だったのですが
今回も甘々

北海道牛乳シート&抹茶チップ
抹茶チップは初めてパンに入れてみたのですが
なかなかおもしろいです♪



一時期、はまりにはまっていた折りこみパンですが
最近、手作りシートもつくってないです。
また、いろいろつくってみるのも楽しいなぁ~~~





先日ご紹介した『チーズタルト』レシピをアップしました。

チーズタルト

普通のチーズタルトですが、模様があるだけでお洒落になりますよね♪
レシピはこちらです↓↓↓
Cpicon ★美味しいチーズタルト★ by みんりん





焼きたてパン生活セット(National)




参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

12/12 05:43 | 折りこみパン | CM:12 | TB:0
こんばんわぁ☆

みんりんさんの折り込みパンは、ほんとにキレイですよね~
おいしそう!!いやっ絶対おいしいV(^-^)V

チーズタルトも、模様がキレイにはいってて、いいですね♪
ちょっとひと手間加えるだけで、違うケーキに見えます!!
みんりんさんの折込ってホント上手!!
って何もかも上手なんですが~。抹茶チップなんて初耳です~
ミルクと抹茶って相性抜群!!

チーズケーキもアップ嬉しいな~^^
是非作らなくっちゃ~☆
折りこみパン、素敵♪♪♪
富沢で買い物したら、絶対北海道牛乳シートを
買おうと決めているのに、なかなか買う機会がないんですよね。。。
今度強力粉が無くなったら買うんだ♪

チーズケーキ、レシピUPしたんですね。
今度チャレンジさせてもらおうっと。
今日はゆきだるまちゃんを作ったんですよ^^
クリスマス会に持っていったら大好評でした♪
みんりんさーーん!!早速シュトーレン作ってみました♪
ちょと自分が失敗してしまって、発酵させすぎちゃったのに・・美味しかったー☆ので、今シーズンもと練習しますね♪あとレシピ紹介させていただきました!!

折り込み・・あぁ!!こちらも私は練習要!なパンです~涙
チーズケーキもお気に入りにしないと~^^
みんりんさん、こんち~☆

チーズケーキのレシピだぁ~*^^*
ばっちり保存したよ~!!!

いつも焼き割れしちゃうんだけど、焼き割れしちゃう原因って何だと思います~???
もし良かったらアドバイスくださいィィィー(;´Д`)ノ

折込作業、楽しいんだ(゚Д゚)?
私絶対はみ出て偉い事なっちゃうんだ~・・・(涙)

みんりんさん、こんにちは~♪

折込パン~♪

断面にうっとりーーーー♪

やっぱりいつものように食べたい~^^

おいしそうです~♪^^
やったーーーーーーーーーー♪
チーズタルトを作ってみたかったんです!!!
模様のつけ方もどうするのかなぞだったんですけど、分かりやすいレシピなので今からレシピ書いて明日友人に持っていきたいと思います!
あっ ヨーグルトがなかった…。
こんばんは。
折込パン素敵ですね~。抹茶がところどころ顔出してて美味しそう。
チーズタルトはマイニュースで見てきました。濃厚そうですね。
久しぶりの折り込み!!やっぱりみんりんさんの折り込みは素敵です☆
牛乳シートに抹茶チップ♪多分想像するに私好み!!
あぁ~~美味しそう

チーズタルトのレシピ。MYフォルダに入れました☆
みんりんさん こんにちは~^^

ヨッ!折込の名手っ!!

私もキライではないです<折込^^
最近全然っ作っていませんが(笑

ほんと、次から次へと作りたいものが増えていって
楽しそう~^^
みんりんさん、おはよ!!
みんりんさんの折込パン、大好き♥
だって、本当に綺麗なんだもん・・・。
この時期、作りやすそうだなぁ・・・。
折込シートを使ったパンって、まだ
一回も作った事がないの・・・。
ハマっちゃう??
私も、折込作業は楽しい・・・って
言えるようになりたい~~!!
みんりんしゃんっおはよ~ございまっす♪

やっぱり、みんりんサンの折込はステキっ(≧▽≦)
最初の写真でがつんとやられました~~♪

一度でいいから
みんりんサンのパンッ食べてみたいーーーっっ
香りから美味しいと思うのっ♪
↑朝から想像中~~~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/761-f76d62af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
