スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ミルキー米粉パン★


冷凍ブルーベリーをお砂糖で軽く煮たものを包み、マフィン型で焼きました

ブルーベリー入りミルキー米粉パン

生地は、牛乳&脱脂粉乳入りのミルキーなもので、米粉もミックス

フンワリやわらか~い
もう少し色白ちゃんにしても良かったかなぁ。。

マフィンだけではなく、なんとも重宝しているマフィン型です















昨日、裏庭の人参を1本掘ってみたところ。。。。。。。。








ツイスト人参




人参までツイスト成型ですかぁ。。。。。。









電子発酵器SK-15




人気パティシエ柿沢安耶のクリスマスケーキ







参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



12/07 06:08 | テーブルロール | CM:8 | TB:0
すごい。こんな人参 見たことない。

さすがみんりんさんちの人参です。
ニンジンすごいですね!
こんな風にも出来るんですね。
裏庭で家庭菜園なんて素敵♪
他にも収穫したものがあったら紹介してくださいね♪

米粉パン、マフィン型で焼くととっても可愛いですね☆
何とも美味しそうなかわいい~色白ちゃん!クリスマスって感じ♪
マフィン型はあのマフィン型ですね!!私も重宝してます☆

人参植えたんですね。種からですか??私人参はちゃんと出来た事ないんですよ。。。葉っぱのみ(泣
みんりんさん畑も凄い~
しかしここまでのツイストは珍しい☆
こんばんは♪
きゃーーー!!!
ブルーベリーが中に入っている米粉のパンだなんて、これは美味しいにちがいない!!!
形もめっちゃ可愛くて、すっごくすっごく魅力的ですぅ~♪
そして、↓の華麗なケーキたち☆
私もみんりんさんのケーキ、食べてみたいですぅ~!!
それにしても30個ってすごいですねぇ~!!!
人参のツイスト・・・笑えます~。
米粉のパン・・・気になるわ~♪
人参ちゃん・・・。
かなり面白かった~~。
朝から、和んじゃった^^

ミルキーって、何かいい響きだよね~~。
断面ショーも是非、見たかった~~♥
最近、すっかり米粉のパンにハマってるんだね~♪
ミルキーって聞くからに美味しそうですね♪
私も米粉リベンジしたいな~^^

ケーキも30個ってすごいですね!!
私には出来ないわ~
っていうか、どれも売り物みたいに上手だし、美味しそう~
みんりんさんってホント、すごい~
みんりんさん、おはよです~♪

にんじんおもしろーーーい(爆

凄いーーーー♪

こんな風になることもあるんですね~♪

マフィン型のパン可愛いな~^^

美味しそうです~♪

>お味噌・マヨネーズ・ケチャップ(笑
ケチャップが食べやすくしてくれてるみたいです~^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/763-5a06b6bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
