--/-- --:-- | スポンサー広告
★今年最後の教室★

先日のパン教室は、こちらへは初めての方ばかり3名様での開催

家族のことからペットのワンちゃんのことなどで話が盛り上がっていましたが
ゆきだるまちゃんの仕上げのときだけは、さすがに皆さん真剣

それぞれ個性があって、とっても可愛いのです
ゆきだるまちゃんが、猫ちゃんに変身するとは、脱帽でした

        ↓↓↓
ゆきだるまちゃん ゆきだるまちゃん
ゆきだるまちゃん


ゆきだるまちゃん生地でつくった、白パンも好評で
早速ご自宅でもつくられたとか

試食ランチ

これからも、『美味しい!』って言っていただけるような
パンづくりをしていきたいです
がんばらなくちゃ




生徒さんから素敵なお土産をいただきました。
ノンアルコールワインに、チーズに人参ジャム

素敵♪

人参ジャムって初めて!!
子供達も喜んで食べていたので、
おうちでもつくれるか挑戦してみようと思います



~~~~1月パン教室の予定~~~~

パニーニとツォップ

1月17日(土)
   19日(月)
   22日(木)
   27日(火)


参加希望の方は、下のコメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室HP『お問い合わせ』より、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております

教室HPはこちらです。




クオカ/cuoca お正月カタログ


【限定】ミニ梅最中種10組



参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

12/21 06:05 | パン教室 | CM:8 | TB:0
今年最後の教室・・・お疲れ様ですw
本当に、あと少しで今年も終わりなんですね。最近月日が過ぎるのが早くって・・・もっと時間が欲しいですw
人参ジャムを使ってどんなパンが出来るのかしら??
楽しみですw
こんばんは~

パン教室の記事を見る度に、
楽しそうで行きたくなっちゃいます

ニンジンのジャムですかフルーツよりヘルシーでよさそう
レシピアップ楽しみにしてますね
みんりんサンっこんばんこ!!

ゆきだるまチャンやっぱりかわいいな♪
猫ちゃんも表情があって
ホントに目があったら食べらないよ~~^^;

今年最後のお教室、お疲れ様でした~!
あんこにとってもみんりんサンは師匠ですからっ
来年もヨロシクお願いしますっ
↑とか、今年最後ちっくなコメ^^;ですが
まだまだ遊びに来ますっっからっっ★


今年最後の教室☆おつかれさまでした。
いつも楽しそうですよね~毎回見るたびに行きたい衝動に駆られます☆
人参ジャム!成功したらレシピお願いしますね♪
こんにちわ^^

ゆきだるまがこれだけ並ぶと可愛いですね~^m^
パン教室でパンを焼くだけじゃなくて、こうやってカフェ風なご飯作るってのもまた大変そうだけど、色々勉強になりそうですね~♪♪♪

人参ジャム・・・クックさんで見た事あるよ~♪
初めまして☆

ゆきだるまちゃん、色々個性のあるお顔ですっごくカワイイです♪
猫型にまでアレンジできちゃうんですね~~///
愛らしすぎて、食べられなくなっちゃいますね(^^ゞ
ご近所さんなら絶対パン教室へ伺うのに……v
みんりんさん こんにちは~^^

ほんと!かわいい~。
ネコちゃんに変身するとは思わなかったっ。

また来年もますますの活躍が楽しみ~。
私もちょっとは刺激を受けてがんばらねばー!!
またまた可愛い雪ダルマちゃんが
一杯できたね~~。
皆さんの真剣な姿が目に浮かぶわ^^

ランチもとっても美味しそう!!
パン作りだけでなく、こういう所にまで
気を配るのは本当に大変・・・。
みんりんさんのパン教室がますます繁栄
する事を心から祈ってます☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/767-5d125816
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
