スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★きな粉&キャラメルパウダー★

製菓材料置き場の整理をしていて、
残り少ないきな粉キャラメルパウダーを発見。


少量残っていても使い道に困るだけなので
合う合わないは別として、2種類ともミックスしてパン生地に折りこみました。

きなこ&キャラメルパウダー

うっすらと層も見えていますが、どちらのパウダーも量が少なかったので
どちらの味もあまり分かりませんでしたが、
かっちゃんが仕上げにアーモンドダイスをパラパラとかけてくれたので
アクセントになって美味しかったです


かっちゃんと、ゴロちゃんは、元気に幼稚園に行っています。
昨日は園行事のお手伝いがあり、しばらく幼稚園にいたのですが
お友達と楽しそうに走り回っているゴロちゃんや
仲良くおしゃべりしているかっちゃんの姿を見かけました。
これが日常の事だけど、入院中はできなかったこと。。
やっぱり『健康第一』ですね



cuoca手づくりキット「お花のショコラカップケーキ」




クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット5種

参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




01/17 05:53 | テーブルロール | CM:12 | TB:0
ツイスト成形、とってもかわいい♪
きな粉とキャラメルパウダー、思いもつかない組み合わせだわ。

やっぱり子供達は健康なのが一番の親孝行ですよね。
日常が帰ってきて、本当に良かったですね。
こんにちわ^^

ゴロちゃんもかっくんも元気になって良かったですねーヽ(´▽`)/
やっぱり家族みんなが健康で毎日笑顔で過ごせることって幸せな事なんだろうね~^^*

思ったより早くみんりんさんの元気なパンが見れて私も嬉しいです~^^*♪
かっちゃんゴロちゃん元気になってよかったですね。
遊んでいる姿が想像できます。
本等に子供達は特に元気が一番…

パン作りも、本等にプロですね…
私なんて何の料理でも少しばかり残ったものは何に使ったらよいのか、しまいっぱなしになって、結局ゴミ箱息が多いのに、何でも使いこなして立派に仕上げてしまうなんて、
素的…
羨ましい。
みんりんさんも元気そうで良かったです。
今日もおいしそうなパンを見せていただきました。
ご馳走様(^▽^)
みんりんサンっおはりんこ~~~♪

おおっ!なんて綺麗な成型~~~(≧▽≦)
全部・・・綺麗な形で、さすがです~!

かっちゃん・ゴロちゃん、元気になってよかった!
元気に遊んでる姿・・ほっとしますよね^^
この時期寒いけど、子供達はお鼻をあかくして元気で遊んでますよね
つい、ほっぺをさわりたくなっちゃうほど可愛いです~~^^


鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
同じ趣味を持つもの同士、お話もあいそうですね♪
不定期開催ですが、是非、教室にもいらしてくださいね♪
織り込みシートを自分で作って、作ったって事ですよね?! 先日私もココアシート作ってみましたが、ブラックココアで…なかなか真っ黒な折り込みになりました(^o^;
みんりんさん こんにちは~

かっちゃんがニコニコしながらお手伝いしてるん
だろうな~。
ほんっと、元気になってよかった!

お友達とも逢えて、嬉しいだろうし^^

丁寧な成形に見入ってしまった私・・・
あ~、私もストックの整理しないとなっ
みんりんちゃん、お久しぶり♪
かっちゃんもゴロちゃんも、退院できて本当に良かった!
子供が苦しんでいるのが一番つらいもんね。。。
健康第一!お互いに今年も体調には気をつけなきゃね~★

パン、相変わらずおいしそうだよ~!!
きれいな成型だわ~、今年こそ、みんりん先生に教えてもらわなきゃ!!
今朝は3か月ぶりにショコラブレッドを焼きました♪
生地は1斤用に配合しなおしてるけど、基本はいつもみんりんちゃんレシピ、ショコラシートもねーーー♪
今日はなかなかの仕上がりで、カットが楽しみです♪
またUPする時はリンクさせてね!
おはようございます。
製菓材料置き場、我が家にもありますよ~。
甘い匂いが漂っています 笑
お子さん達元気になってヨカッタ♪
みんりんさん、おはよ~!!
かっちゃんも、ゴロちゃんも、元気に
幼稚園に通えるようになってホンマに
良かったね~~♫
みんりんさんも、パンが焼きたくて
ウズウズしてたんじゃない~??^^

私、この間、勘違いしてたよね・・・。
みんりんさん達がご実家に行くんじゃなくて
お母様が、ご実家に帰られる・・・って事
だったのよね。
早とちりで、ごめんなさい。
わ~みんりんさんでも、『合う合わないは別としてミックス』しちゃうんですね☆でも、出来栄えはプロ!!美味しそう~
みんりんさんの製菓材料置き場♪覗きに行きたいです!

入院した後は、子供の元気な姿が何より癒しですね~でも、ほとぼり冷めたら『ち~とおとなしくして!!』って怒っちゃうの。。。反省。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/779-29fcd531
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
