--/-- --:-- | スポンサー広告
★パニーニ&ツォップ★

昨日は、久々のパン教室を行いました


とてもリッチな生地で、2本編み成形の『ツォップ』

ツォップ


セミハード生地を使った『パニーニ』

パニーニ


簡単な『ショコラサブレ』

ショコラサブレ

(どれもレシピ用写真ですが(^^;)


ツォップの編みこみをマスターするのが難しいですね。。。
まずは紐を使って練習してみるとわかりやすいと思います

焼きたてのパニーニはオススメですよ~


来週の教室も楽しみです





~~~~~2月パン教室予定~~~~~

抹茶メロンパン
玄米ミニ食パン
簡単な焼き菓子1種

2月 5日(木)
  16日(月)
  23日(月)


参加希望の方は、下のコメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室HP『お問い合わせ』より、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております

教室HPはこちらです。






クオカ/cuoca 新春おトクオカ

チーズパンミックス1kg

価格 819円(税込)→ 156ポイント還元!



参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


01/23 05:15 | パン教室 | CM:17 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2本編み成形のツォップもパニーニもおいしそう♪
あー、私も習いたいわ・・・
はじめまして。
私も、調理師の免許もってて、元パン職人でした。
なので、勝手に親近感が沸いてしまいました。
パン職人時代は、過酷だったので、パン作りは若干避けてきましたが、みんりんさんのパンを見て、私もまた作りたくなって最近、家でパン作りをはじめました。
やっぱり、パン作りは楽しいです!
パニーニ、私も大好き♪
ビタントニオで今年、パニーニプレート発売したんですよね。今、買うか、すっごい悩んでいるところです。
みんりんさんはパニーニは何で作っているんですか?

ツォップもとっても美味しそう!
久し振りに編みパンを作りたくなりました^^
みんりんサンっこんばんこ~♪

ツォップの編み込み~~(≧▽≦)!
つやつや感~~(≧▽≦)!
パクリ!といただきたいですっ

焼きたてのパニーニ・・・・★
はいっあんこも食べたいですッものすごく!
この焼き色たまりませんっ♪
みんりんさん、おはよです~♪

パニーニ今食べたいな~^^

やっぱり美味しそう~♪

>お庭にセリがあるなんて~^^
うらやましいな~♪^^
こんばんは^^
どれも美味しそうなパンですね♪ホント近くなら習いに行きたいのに・・・。
ツォップは四つ編みっぽい感じで可愛いですね。パニーニはあつあつを食べたい感じです。
きゃ~♪
ツォップもパニーニもクッキーもどれも輝いてますぅ~!!
おいしそぉ~☆
私も今日、お友達と捏ねから一緒にパン作りしたんですが、
いつもは1人でやっているパン作りをお友達と一緒にやるのって、
楽しいですねぇ~☆
みんりん先生、憧れですぅ~!!
凄いっす!美味しそうっす!!
特にパニーニ☆何挟んでるのか気になる~~レシピお願いします!!
超美味しそう!!!!
そんなに美味しそうなの 私も焼けるようになりたいです!
近かったら 通うのになぁ・・
わ~すっごく美味しそう!!
パニーニ私も作りたかったんですよ~
以前立ち読みした本に載っていて~

いつか挑戦してみよう~☆

みんりんさんのレシピはいろいろあっていいな~
私ももっと練習しなくちゃです^^;
まぁ友達だからいいけど^^;
こんにちわ^^

パニーニ、美味しいですよね~♪
私はツナとタマゴのパニーニが好きなんだけど、これはベーコンとタマゴかな????

って、パニーニって家で作れるんですねー♪
みんりんさんと近かったら教室に是非通いたいのにな~ヽ(*≧ε≦*)φ
みんりんさん こんにちは~^^

私もここ最近、ツオップを焼きたいな~なんて
思っていたところでした。
(思っていたです、あくまでもっ(* ̄m ̄)プッ)

この編みこみがまたかわいいんだよな~^^
今回は、リッチとハード(セミ)両方を習うことができて、
生徒さんも大満足だね~。

みんりんさんのパンは、普段から大活躍できるパンばかり
なので、さらに嬉しい限り!

あー、私も習いたいわ・・・
みんりんちゃんこんにちは~(^^)去年のブログで1月のパン教室はツォップって書いてあって、どんなパンなのかな~って思っていたの~~。三つ編みパンのことを言うのかな。パニーニって私大好きなの~~。どうやって作るんだろう♪ショコラサブレもおいしそうだし、みんりんちゃんにいろんなパン教わりたいくらいだよ~~
おいしそうなパンがまた、載りはじめましたね…
パン教室、お疲れ様でした。
いつも、近かったら習いに行きたいと思いますよ^^
2本編み成形の『ツォップ』なんて、とても綺麗な出来上がり…
どんな風に作るのか…もありますがやはり食べてみたいが先ですね…
最近近くのパン屋さんで、私の唯一好きな、クルミのミルクロールパンの姿が、消えてしまいました。
あんなに売れていたのに…
ほんの時々あるときがあって、その時はとても嬉しいです。
なので、みんりんさんの珍しいパンみんな味わってみたい、
そんな思いが一層つのってしまいました。(^▽^)
みんりんさん、パン教室お疲れ様でした^^
もしかして、今年初めてなのかな??
こうして、やりたい事が出来ると
家族が健康でいてくれる事の有り難味を
感じるね♪

ツォップ、一体どうなってるの~??
考えてもさっぱりだよ(笑)
みんりんさん、おはよです~♪

美味しそうだな~^^

元気になられたようで安心しました~^^

パン教室頑張って下さいね^^v
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/782-a0907028
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
