--/-- --:-- | スポンサー広告
★来月のメニュー★


来月予定のパン教室メニュー
綺麗なメロン色した、でも抹茶味のメロンパン

大人好みかと思いきや、子供達にも大好評でした

抹茶メロンパン


そして、玄米食パン

焼き比べ


形、大きさなどいろいろ焼き比べしています。

パウンド型で焼く可愛い食パン♪
もっちりとしてトーストに最適です
小さなお子様には、この食パンをスライスして食べさせると、
ちょうどいい大きさだとか。。。

我が家のゴロちゃん、家族で一番オチビちゃんだけれども
朝食の量は家族で一番
この食パン一枚。。。。。


足りませ~~~~~ん





『パンおかわり~~~~
『ヨーグルトおかわり~~
『牛乳おかわり~~~~




朝から「タヌキのおなか」





~~~~~2月パン教室予定~~~~~

抹茶メロンパン
玄米ミニ食パン
簡単な焼き菓子1種

2月 5日(木)
  16日(月)
  23日(月)


参加希望の方は、下のコメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室HP『お問い合わせ』より、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております

教室HPはこちらです。




クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット5種


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





01/29 05:21 | 食パン | CM:17 | TB:0
いやぁ~ん♪
抹茶メロンパン、なんて美味しそうなんでしょ!!
先日のお茶のメロンパンよりも渋いみどり色で、さらにしおたん好み☆
玄米のミニ食パンも相当おいしそぉ~!!
我が家もパウンド型のミニ食パンはすっごく人気です!!
サイズもですし、サンドイッチとかにしても丁度良いサイズなんですよねぇ~☆
ゴロちゃん、しおたんと朝食勝負できちゃうかも(笑)
かわいい☆
こんばんは~。
メロンパン超~おいしそ~です!!
パウンド型で食パン焼けるんですね!
どのくらいの大きさの型ですか?
それと・・・オーブンに何個くらい型入れても大丈夫ですか?
パウンド型食パン、プレゼント用とかに良さそう!

私は、関西、東海地区の「モンタボー」と言うお店で働いてました。
三重県にいた時は、3ヶ月くらい休み無しで、
24時間ほぼフル稼働で、寝る時間は、パンを釜に入れている
10~15分の時間だけで、マジで死ぬかと思うくらい働いてました。
寝ぼけながら釜やって、ヤケドで「熱い!」て思って、起きる事も何度もありました。
そのヤケドの痕は、10年経った今でもしっかり残っています。
食パンに付ける焼印のヤケドもあるんです;;
こんな感じのパン職人でした。
でも、死ぬほどパン作って焼いたから、
10年経った今でも、釜の温度とか、レシピとか、まだ覚えてるんです。
ある意味すごいかもしれないです・・・。
でも子供の時からの夢だったパン職人になれて、大好きなパン作りが沢山できて良かったです。
玄米食パンは、玄米を炊いたものがはいってるんですか?
体によさそうですね。
メロンパンも、たべてみたいな~
ごろちゃん、大きくなるでしょうね、
楽しみですね。
こんにちわ^^

今日はちょっとバタバタしてるから、応援だけして帰りますーヽ(*≧ε≦*)φ
ごめんね~!!!

応援、ポチンφ(.. )
以前の緑茶で作られたメロンパンも美味しそうでしたが、やっぱり抹茶ーー!!
抹茶好きとしてはかなり惹かれますね♪
すごく美味しそうv
玄米食パンも、健康的でイイですね(・∀・)
香りも良さそうだな~~あー行って習いたいくらいっっ><

ゴロちゃん食欲旺盛ですね~♪
食べ過ぎには注意ですが、まだまだこれからが成長期ですもんね!心配ないかしら^^
沢山食べて大きくなろうネ☆
抹茶メロンパン試食してみたいです。
見た目も綺麗ですね…
ゴロちゃん食欲おうせいで良いですね…
其れも朝ですから、体に良いですね…
ママの作ったパンだからでしょうね…うらやましいな~
最近近所のパン屋さんのパンは食べ飽きてしまい、どうしようと思っていますが…作ることはできないので、我慢しています。
近くなら習いに行きたいな~
いつも同じ気持にさせられます。
素的なママさんね!
食欲旺盛なゴロちゃん、素敵です♪
パウンド型で焼く食パン、可愛いですよね。
ウチの娘達も大好きですよ^^
ウチは1枚で足りてしまいますが...

抹茶のメロンパンもとっても素敵!
緑色だとよりメロンっぽいですよね
素敵な色のメロンパン☆
メロンパン食べたくなった~でも、この素敵な色は売ってないよね。。。


かっちゃん大丈夫ですか??ゴロちゃんにうつってないですか??
我が家の娘さんは今日から保育園に行けました♪
みんりんさん こんにちは~^^

抹茶メロンおいしそう~。
このコロンって形がまたかわいいしッ!!

ゴロちゃん食欲旺盛だなー。
わかるわかるそのお腹。
さわると気持ちいいんだよね^^
みんりんちゃん、こんにちは。
「私もパンおかわり~」って言いたくなっちゃうなぁ。
食べてないけどぉ(笑)
抹茶メロンパンも玄米パンも美味しそう。
メロンパン、うまく作れるように
みんりんちゃんのパン教室に
ホントにホントに習いに行きたいよ~~~~★
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
美味しそう~~♪
私 メロンパン大好き 玄米パンも・・
私が作るとき クッキー生地の格子がらつけるのに
へたくそなので 焼きあがったときに
パン生地が見えちゃうんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんなにキレイに焼けるようになりたいです♪
美しい格子切り込みヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
さすがです!!
お抹茶色も薄すぎず濃すぎずですね~

マイブームの玄米食パン♡
今回のお教室メニューが記載された時、本気で申し込もうかと思ったんですよ~
でも我が家からみんりんさん家は遠かった…
焼きあがりモッチモチでトーストするとサックサクなんですよね♫ ♬
しつこいくらいにリピしてすいません。
でも私が作るとせっかくのツブツブが消えてしまいます(>‗<)
何故でしょう?????
抹茶のメロンパン綺麗な色ですね♪
先日初めて抹茶使ったのだけれど美味しくてびっくりました。メロンパンにいいなぁ。
わ~とってもキレイな色^^
私も次回はメロンパンです♪

みんりんさ~ん。
先日のプレゼント、当選しましたよ~。
詳しくはまた遊びに来た時にチャックしてくださいね^^

また更新してしまうかもしれないので、一応ご報告までに~
みんりんサンっおはりんこ~♪

ポンポコごろちゃんですね~~~^^
朝からたくさん食べてくれて
元気で登園!嬉しいですね~~♪

抹茶のメロンぱんっ☆
このひび割れ方~~♪おいしそーーーーーっ!
中の生地も抹茶味なのかにゃ(*^m^*)
抹茶メロンパン、私も習いたい~!!
みんりんさんの手ほどきを受けたら
メロンパンもバッチリだね^^
玄米パンの粒粒も味わってみたいわ❤

ゴロちゃん、食欲旺盛で頼もしいわ!!
タヌキのお腹、ぽんぽんしてみたい(笑)

メロンパン・・・美しいです♪
どうしてもクッキー生地がうまく包めなくてきのこになってしまうのよ~
こんな綺麗なメロンパンは、なかなかつけれないよ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/786-da07cf0f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
