スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★スノーボールとパン教室★

簡単につくれるスノーボール

お子さんと一緒にコネコネ、コロコロ丸めて楽しめます♪
こちらは、抹茶パウダー&粉糖で仕上げたもの。

抹茶スノーボール
抹茶スノーボール

ココアパウダー&粉糖は、子供達に人気♪

ココアのスノーボール


一口サイズって、つくづく恐いものだと。。。。



食べすぎ注意です




昨日のパン教室では、このスノーボールと抹茶メロンパン、
玄米食パン(パウンド型で焼くミニサイズ)を焼きました


玄米食パン 抹茶メロンパン

焼きたてメロンパンは美味しいです

一緒に来てくださった3歳のお子さん
『メロンパン好きなんだよね~~
とお母さんに言われていたので、バクバク~って食べっぷりいいところが
みられるのかと思いきや、一緒にお出ししたキャベツのスープを
食べる食べる食べる
おかわりまでしてくれて、「ココで出るスープはよく食べるんですぅ~」
なんてとっても嬉しいお言葉をいただきました
スープでお腹がいっぱいになり、結局お皿のメロンパンは食べれずじまい(笑
もちろん、お持ち帰りしていただきました♪
ゴロちゃんの場合は、まったく逆。。。
メロンパン食べて、スープが食べられなくなるタイプ
「我が子達よ(特にゴロちゃん)、この食べっぷりを見習ってほしい」と思う母でした。






★2月月間特価品★アルタイト食パン型 ミニスティック2個組
通常価格1,960円(税込)
特別価格1,782円(税込)


クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット5種
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




02/06 05:51 | パン教室 | CM:12 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~♪
これまた美味しそうなパンたちぃ~!!!
抹茶づくしでしおたんまっしぐらって感じです!
玄米のパンも気になりますぅ~♪
ところで、今日早速本当にいっぱい節分のお豆があったので、
みんりんさんの手順を参考にさせていただいて、お豆のパン挑戦してみました!
すっごく香ばしくて美味しいパンに感激。。。
そのままだったら処分されてしまいそうだったマメたちが活躍してくれて、
うれしいかぎりですぅ~!
ありがとうございまーす♪
で、リンク貼らせていただいちゃったのでご迷惑だったら言ってくださいねーーー!
おぉぉぉ!
今度私バレンタインデーで配るのは、スノーボールにしようかと思ってたんです。

みんりんさんのレシピ教えてほしいなぁ。
クックパットにのせてますか?
スノーボウル、確かに子供といっしょに作ると楽しそうですね。
最近、型抜きクッキーばかり作っていたけど、たまには変えてみようかな。

みんりんさんのスープ、自分家よりもよく食べるなんて、本当にうれしいですよね。素敵です♪♪♪

ミニスティックの食パン型、今買うか悩んでいるんですよー
載ってて、より心が動いちゃいました。
みんりんさん、お持ちなんですか?
スノーボール、抹茶もココアも美味しそうです~
一口サイズって食べやすいからついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)
クッキー焼きたくなっちゃいました
こんばんは^^
スノーボール美味しそうですね♪以前失敗したことがあるので怖くて作れませんが・・・。
キャベツのスープ美味しそうです。パンにスープって外さない組みあわせですね。
スノーボール☆クック見て作ったサラダ油のスノーボールしか作ったことないし、それしか食べたことないのでみんりんさんのスノーボール食べたいわ~
こんにちわ^^

スノボールって食べだしたらとまらないですよねー^m^
私も前に1度作ったんだけど、大量に作ったのにあっという間になくなっちゃったー!!!

メロンパンもすごい綺麗な緑色ですねー♪
抹茶で色づけしてるんですかー!?私もそろそろ買っちゃお~♪

みんりんさんの所に来ると普段以上に食事してくれるって嬉しいですねー^^
子供は素直だから、本当に美味しかったんだろうなーヾ(´ε`*)ゝ
みんりんさん こんにちは~

キャベツのスープ!
おいしいよね~^^
そんな風に喜んでもらえるとますますやる気
でちゃいますね~!

ゴロちゃん(* ̄m ̄)プッ
わかるわかる。多分、メロンパンを作ってる最初の段階
から焼けるのを待ってるんだろうな。

やっと!やっと!焼けたッ!!
食べたいッ!!!!ってなるのかも~
スノーボウル 美味しそう 可愛いですね

みんりんさん、パン教室お疲れ様☆
今回も、大成功だったのね^^
もう、随分慣れてきたのかしら??

ココで発覚☆
みんりんさんは、パンやお菓子が上手なだけじゃなくて
お料理の腕も一品~~♪
子供って、正直だから、沢山食べてくれると
ホンマに嬉しいね❤
スノーボール・・・自分では作ったことがないのですが、さいわいな事に焼き菓子との交換会で何度か食したことがありますw
これ、美味しいですよね♪
抹茶やココア味は、どんな感じか気になっちゃいます。
メロンパン・・・美しいです。
私は、メロンパンって構えちゃうのよ~(苦笑)
こんなパンがさらっと作れたらいいなぁ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/788-d38dfc64
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
